桂剥き

a0156133_2093196.jpg

お久しぶりです。。

随分長い事ブログを休んでしまいました。
めげずにみてくださっていた皆様…ありがとうございます!

今更ながらじゃんじゃん?アップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

今日は久しぶりにまったりとした休日を過ごしました。。

近くのスーパーがやたらお刺身が特価だったので、今日は簡単におさしみです。

あまり料理は好きではありません。どちらかというと「作らなきゃ!」という固定概念が身体を勝手に動かす感じです。

だからいつもこんなになる。。
(撮るならせめて綺麗に並べろよ…。)

おさしみの「つま」の桂剥きも、まだまだ上手にできません。。

見て、食べて楽しめる普通のご飯を作る事。
地道に努力します…。
[PR]
by mgmg1224 | 2010-04-07 20:09 | それなりに徒然 | Comments(0)