人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ封筒

「コラージュ」・・結構好きなのです。

思いのまま使えるものはどんどん貼り付けると・・わりと様になったりと。。
最近は、書店でもコラージュ本などでてたりしますね。。

とりあえず私はかなりの貧乏性・・なんでもかんでも取っておくクセがある。
特にお菓子の紙、切手、コースター、ポストカード・・自分の中でイケてるものはどんどん収集・・そして結果収拾がつかめなくなる・・。

結局なぜか封筒作りにはまっている。
飽きっぽい私だから・・そのうち冷めるだろうけど・・。

古い紙、リボン、ハギレ、ビーズ・・なんでもかんでも使う。
予算ほぼ0・・・使わなくなったものが蘇るなんて結構エコ・・☆。

まだまだ作ります・・。
そして、いちいち人にあげようと思う。

欲しいかたはこちらまで・・・笑。

いろんなバージョンいちいちアップしますので・・いちいち見てくださいね~。

ちなみにコラージュはちゃんとした「絵画技法」・・フランス語で「糊付け」って意味。

エコ封筒_a0156133_17545812.jpg

by mgmg1224 | 2010-07-18 09:20 | それなりに徒然