ふきよせ

先日の夜、何を思ったか「ふきよせ」を通販してしましました。。

柳橋逸品会 宴の華 
「ふきよせ」って、とりどりの木の葉が風で一箇所に吹き寄せられる様に似ているからなんですって


ですが缶入は控え・・小さなものを購入。。

レンコン・オクラ・人参・いんげん・バナナ・カボチャ・サツマイモ・りんご・そら豆、揚げ餅・豆菓子など・・いったい何種類はいっているか・・。玉手箱みたい♪↓
a0156133_1681082.jpg


来週到着・・楽しみ・・・。はい。


そして、本日のキャトルズは↓
a0156133_16184870.jpg

雪!
粉雪だったり、少し大きかったり・・降ったり止んだり。。

寒くってもまた今日、昨日とは少しちがうこちらが到着↓
a0156133_16235014.jpg

DEAD STOCKのReebokカジュアルライン【BOKS】 5040yen

少し大きめで履いても☆

ゆったり大町に是非遊びに来て下さいね♪♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-01-27 16:26 | Comments(0)