人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさとゆかしさ

ごきげんいかがですか?
優しさとゆかしさ_a0156133_1817347.jpg

HOW ARE YOU ?

本日もごきげんなmura氏・・ふーん。。そのカードの裏に何を書くおつもりですか?♪♪

さて。

本日はちょっとした詩をご紹介。


「そのミエは本当は役立たずではないか?
 そのプライドは本当は役立たずではないか?

 なら、捨てろ
 捨ててしまえ。

 その時知る
 誰かの

 優しさとゆかしさ。」

仙台在住の素晴らしい詩人の響きでございます。知りたい方はこっそりおしえます。


辻褄は合っていませんが・・、本日のスタイルフォトで使用したカットソー
優しさとゆかしさ_a0156133_18363840.jpg
優しさとゆかしさ_a0156133_18365276.jpg

HONOR GATHERING(オナーギャザリング)/ 9450yen

シンプルですが着心地良好。

優しさとゆかしさ_a0156133_18391931.jpg

ちなみにこのコーディネートお気に入り。

そして。
明日はバレンタインなんですね。
優しさとゆかしさ_a0156133_18462660.jpg

という事で食い意地の張った私達。
ずっとこの日に買おうと決めていたもので・・。

お昼に買いました。

{KAZUNORI IKEDAのケーキとマカロン}

優しさとゆかしさ_a0156133_18493690.jpg

甘さが大得意なmura氏とそんなに得意とはいえないmomomukku
思ったより甘さ控えめで・・「おいしゅう御座いました」(岸朝子風)

もはや、バレンタインの趣旨を忘れている。我が物な私達です♪♪・・

優しさとゆかしさ_a0156133_18525418.jpg

あげるもんかポーズ。。

起承転結がごろごろしていますが、

優しさとゆかしさで満たされるひとになれますように・・私!!!

本日も見てくださった方、
ありがとうございました!

momomukku





 
by mgmg1224 | 2012-02-13 19:03 | それなりに衣