雪やこんこん*゜

すごい雪ですね。。
噂では今年一番とかなんとか。。

私mura、2連休のお休みを頂いておりまして、
久しぶりの出勤がこのお天気だと、さすがに、
やっぱり自分は「雨女」なのだと確信します。←ポジティブな意味で・・です。

なので・・と言ってはなんですが、
雪の日恒例の雪かきを。

もう、どんどん降るのでOPEN前とお昼の2回戦。
夢中でやっていたら、
momomukkuさん、撮影してました(笑)*注・・momomukkuは暖かい店内。。071.gif
a0156133_14344797.jpg

もう、後ろから見ても本気感が伝わってきますね。

えいっ!*注・・momomukkuは凄く暖かい店内071.gif
a0156133_14352060.jpg


そして撮影に気づいた私。注・・暖かい店内にいたのにごめんよぅ・・040.gif
a0156133_1436810.jpg

なんだか。。勇ましい。
というかフードくらいとったらいいのに。。


ですが、この甲斐あってか無事お店の前はスッキリ♪
気持ちがいいです*゜




ところで、自分の2連休のお話をしたいところですが、
いつものように食べ物屋さんなども行って来たり、おいしい物を食べたのですが

・・・・・・すみません。食べるのに夢中で写真を撮っておりません。。

美味しい物が何なのか気になる方がもし・・もしいらっしゃいましたら、
ぜひお店でお会いした時にmura氏までお尋ね下さい♪
あつく語ります。



それと、友人のところで久しぶりにネイルをしてきました♪
春だし♪女の子だし♪なんてうかれながら、
自分にはめずらしいパステルカラーに。
a0156133_1445650.jpg

やっぱり爪だけでも、気分が上がるものですね♪
気になる春物にも合いそう。。♪


こんな具合に、雪でも元気にウキウキしているキャトルズです。
新作も入荷しておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!


mura
[PR]
by mgmg1224 | 2012-02-25 15:13 | それなりに徒然 | Comments(0)