人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ。

今月のART&SCIENCEはシルク♪♪
ちょっとづつ。_a0156133_134035100.jpg

ART&SCIENCE/Back slit french sleeb ¥30450

そうそう・・。
mura氏のお友達のんのんちゃんのお店でネイルをしてもらいました。
ちょっとづつ。_a0156133_153589.jpg


私、極度の深爪がコンプレックスでもともと人前で爪をみせるのが苦手・・。
20歳の頃からネイルは2回ほどしか行った事がなく・・。
行ってもしかた無いような、恥ずかしいような気がして行かなかったんですね・・。

ただ、スタッフの女の子でが皆可愛い爪をしていて「羨ましい・・」って。。
それでもなかなか勇気がなかったのですが、ついにmura氏に連れて行ってもらいました056.gif

わあ・・こんな事されるんですね!!なんて少々古いであろう事をいう私・・。
ちょっとづつ。_a0156133_15361682.jpg

あたたかい毛布をくるまれ・・されるがまま。。
ちょっとづつ。_a0156133_15363763.jpg

ちょっと、慣れたご様子・・。012.gif
ちょっとづつ。_a0156133_1537235.jpg

最終的には慣れすぎてえらそう・・037.gif
ちょっとづつ。_a0156133_15373480.jpg


のんのんちゃんのお店の中は・・
ちょっとづつ。_a0156133_15545859.jpg

ちょっとづつ。_a0156133_15552232.jpg

きっとのんのんちゃんの好きなもので溢れていて072.gif

ネイル以外にもしっかり癒されました。

ちっちゃい爪だけど可愛くしてもらった!!
ちょっとづつ。_a0156133_16253486.jpg


最近、なんだか、固定概念や頑固な気持ちが邪魔をして
新しい事になかなか進めなかったりだんたのですが・・。

こんな感じで少しずつ、「今更これできた!!」っていうことが凄く嬉しいわけです・・037.gif

のんのんちゃん・そしてカメラマンとして同行した(させた?)mura氏ありがとう。

ちなみにのんのんちゃんのネイルサロン 「Gemini」(ジェミニ)
気になる方はスタッフまで・・♪♪

no14もすっかり春の雰囲気です。
是非お立ち寄り下さいね♪♪ 


no14 田代
by mgmg1224 | 2012-03-18 16:37