待ち遠しい。

本日、TOUJOURSより2012年春夏の新作が入荷しました。
ではまず、ご紹介を。
a0156133_14254117.jpg

TOUJOURS/Collarless coat/50400yen
a0156133_1426488.jpg

生地はリネンシャンブレー。
深いインクブラックがピリッと引き締め色になります。


そして、こちらも。
a0156133_14281397.jpg

TOUJOURS/Back String Gathered Tunic/各33600yen
お色は、グレージュとグレーの2色。
a0156133_143023100.jpg

襟元にはぐるりと一周細やかなギャザーが入っています。


a0156133_1431114.jpg

後ろはかなり深く開いたデザインになっているので、
中にカットソーやキャミソールなどを入れてBACKスタイルも楽しめるデザインです。

TOUJOURSのメインなお洋服もちょくちょく届きはじめ。。
春のはじまりがまだまだ楽しみなno14です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。





ころっと話は変わりますが、
昨日お友達のネイルサロンでネイルを新しくしてきました♪♪
前回のmomomukkuさんの更新した記事「ちょっとづつ。」の中でご紹介頂いている、
Gemini」にて。
今回は、春色女の子ネイルをオーダー。(・・・なんだか文章にすると恥ずかしい!笑)

こんな感じで。
a0156133_14482391.jpg

いち早くTwitterなどに更新したところすごく好評♪
のんのん今回もありがとう!

わりとがさつな私ですが、ジェルネイルだと一ヶ月近くは絶対に剥れないしすごく調子がいいです。(シャンプーがしゃがしゃ、素手で食器洗い、お料理などなどしても全然大丈夫です。)
石などをのせても、しっかりコーティングしてくれるのでこんなに大きな石をのせても表面はつるつる♪

シンプルなデザインも沢山ありますし、女子はやっぱりこういうもので気分が上がりますね。
もうすぐ夏。つぎは足の爪もしてもらおうかな♪とウキウキのmuraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-03-21 14:58 | それなりに衣 | Comments(0)