人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこと その2

まさかのロングランです。

お許しください。。

「いろんなこと その1」の続き。

あとはこんな感じです。
いろんなこと その2_a0156133_15261844.jpg

表参道で傘が吹っ飛び、この有様。
新幹線がとまり上野で一泊という・・
ですがこの後に及んで、笑顔。。
泊まったからにはと舘さん、ありとあらゆる設備・備品を堪能しておりました(笑)037.gif
こういう時に、いろんな事をゆっくり話せたりするもんですね。

人と人として
女性と女性として

彼女と私は7つも歳が離れています。
でも歳など関係なく、誰もが生きてきた中で経験した事って財産なんだなと・・つくづく。

というわけで、良い一日となりました。

特別な記念日に改めておめでとうとか言ってみたり。・誰かと改めて話す事。
なんだかとっても大事です。

なかなか出来ない時もありますが、
改めてって良いですね001.gif

お話かわり(まだ書く気か)
ボーダーです。↓
いろんなこと その2_a0156133_15491072.jpg

そろそろ本格的に春の暖かさを感じられそうですね056.gif
いろんなこと その2_a0156133_15521856.jpg

TOUJURS Bort neck pullover dress 25200yen
いろんなこと その2_a0156133_1553599.jpg

TOUJURS Flared Bort neck pullover 25200yen

2型 長さとシルエットが違いますが、毎年とても人気の高いアイテム。
毎年一着づつ・・少しづつ買い足して沢山着たいアイテムです。

お店もどんどん素敵なアイテムが届きます。

特にこの4月は断続的にお店にやってくるので、ご興味のある方はZOZONAVI
よりチェックしてみて下さいね001.gif

ではでは、ロングランのクレームはどうかなしでお願い致します。

no14 田代
by mgmg1224 | 2012-04-06 15:45