人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展のお知らせ♪

すっかり春です♪♪
企画展のお知らせ♪_a0156133_1310658.jpg


今年こそお店の前に寄せ植えしたい!!
寄せ植えのお花も、最近の品種改良は凄いんですね・・。

小ぶりなパンジー・クローバーなんかとっても可愛らしいのを見つけました。

どちらかというと多年草が好みなので、どうしようかと思うのですが。

暑い8月まで強さを保つパンジーやマムなんかも良いかななんて♪(うんうん)

すみません大分個人事でした・・。


さて、こちら↓037.gif
企画展のお知らせ♪_a0156133_1316526.jpg

三回目となります「putit robe noire」の企画展
今年も4月27日(金)から29日(日)まで開催致します。

こうして春が来て、桜を観たり、誰かと出会ったり、もちろんお洒落をしたり・・。
とってもとってもHAPPYな事と改めて感じます。

店内がドキドキする様なカラーと花が一面に咲いた様な暖かさで満たされる様な空間で、
楽しんで頂けると幸いです♪

そして、どんなワクワクが起きるかは・・どうぞお楽しみに!!

そして、上記のDMの写真 系列店SHACA-ALUCK
の 順平君に撮ってもらいました。

写真もモノも不思議ですね・・。

気持ちでさえこうやって形としてみえるんですもの♪
かっこよく撮ってもらえたので頂いちゃいました!!


店内、本日も入荷がございました。ZOZONAVI
でチェックしてみて下さいね!!

no14 田代
by mgmg1224 | 2012-04-15 13:36