人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡よ、鏡、鏡さん。

・・・・と、いうことで、
タイトルの通り、今日は鏡のご紹介です。muraです。

鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_1518526.jpg

前回、ロングランな記事でもご紹介致しましたが、

アクセサリーの棚や、カットソーラックの上にお洒落に置かれているこの鏡。
キャトルズのインテリアの一部だと思ってしまう方も多いと思いまして・・・。





そうなんです。
こちら、販売しているのです。

ANTIQUALI/WALL MIRROR 200×200/16,800yen
鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_15211648.jpg

一番小さいサイズのこちらの鏡は、ホワイトとブラウンの2色。
1人暮らしのお部屋や、玄関などに丁度良いサイズかと思います。



鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_16214150.jpg

鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_16215640.jpg

鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_16221049.jpg

アンティークの様な枠縁もお色の加工も雰囲気があってとても良い・・・!
インテリアにこだわっているお部屋にも、格好良く馴染んでくれるはずです。
むしろ、インテリアに自信がないお部屋でも、これの力でお洒落になるような気さえします。



そして・・・。
ANTIQUALI/WALL MIRROR 260×420/25,200yen
鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_15345029.jpg

こちらは少しだけ大きめのサイズです。
床に直置きにしても格好良く決まってくれます。
女性でしたらこのくらい大きめの鏡の方が、お化粧などもしやすい大きさかと思います。


鏡って、こだわろうと思っても、
なかなかビビっとくるものに出逢えないのは自分だけでしょうか?
こんな鏡があったら格好良い!という思いで作られたANTIQUALIの鏡。
おすすめです。


めずらしく簡潔にまとまりました今回のご紹介。
詳細や気になる点などのお問い合わせはお気軽にSTAFFまでお申し付け下さいませ♪

もちろん、お電話、メールでも受け付けております071.gif

---------------------------------
no14
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
---------------------------------







そしてそして・・・。
今回のOFF SHOT
鏡よ、鏡、鏡さん。_a0156133_15422152.jpg

(鏡つながりで。)
ZOZONAVI STYLE PHOTOでmura氏着替え待ちのmomomukku店長。


ん~・・・・。
mura氏の着替えが若干長くて少しお暇をもてあましてしまったのでしょうね。
画像を落としていて発見しました。


ZOZONAVI STYLE PHOTOの裏話でした。037.gif


mura。
by mgmg1224 | 2012-06-06 11:30 | それなりに未分類