人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアイテムと新しいアイテムの間

こんにちは。

2回に渡り系列店LAB-MARTのVINTAGEアイテムをもってきて頂いてスタイリングしてみました。
モデルはLABMARTの店長高橋さんです。

古いアイテムと新しいアイテムの間_a0156133_15374521.jpg

HONOR GATHERING VINTAGE GENIM SHIRT 19950yen
T-shirt used byLAB MART
Denim used vintage Levis byLAB MART


古いアイテムと新しいアイテムの間_a0156133_1632895.jpg

SHIRT ARTS&SCIENCE 25200yen
used vintage Levis byLAB MART


結局は、着る人の選択の自由なのですが・・。

歴史の中で自然に生活と寄り添い今日まで存在するvintageにしかない魅力もあれば、
また、その伝統を重んじながらも新しい感性・探究心から生まれたアイテムも魅力。

その間を追求してゆく事って「凄いな・・」と最近改めて感じる今日この頃。

「モノを大事に使う人も大切に扱う」
なんて事が、衣が着る人にとって自然にそうなっていく感じあってほしいです。

これからも秋冬のアイテムが少しづつお店に届きますので、是非コチラもチェックしてみて下さいね。⇒zozonavi no14
そして、VINTAGEの事はLABMARTで似合うアイテムを発見してくださいね!
とても丁寧に提案してくれるんです。


しかし・・どーも、好きになれません。
かみOり


no14 田代
by mgmg1224 | 2012-08-17 16:40