ARTS&SCIENCEのブーツとLINDA。

こんにちは。
しずかな大町でもこの時期はミンミンミンミン・・・蝉が・・・。
「あー、もうすぐ夏が終わるんだなー。。」と切なさも混じりつつ季節を感じております。
muraです。




そんな今日は、ちょっと早いですが「ブーツ」を少しご紹介。


ARTS&SCIENCE
Chelsea boots
69,300yen
※23,5cmのみ

a0156133_155562.jpg

a0156133_1554523.jpg
丈は意外と珍しい短めです。
くるぶしよりも少し上の丈にすることによって、足首が強調され、服とのバランスがとりやすいように計算されています。
a0156133_1594284.jpg

今回no14に入荷したのは、
質の高いタンニンなめしのスムースレザーを使用したBlackのお色。
a0156133_158372.jpg

a0156133_15563160.jpg

高すぎず、しっかりついたヒールもクラシカルな上品さを際立たせますね。
a0156133_159955.jpg

a0156133_15564286.jpg
サイドゴアブーツでここまでスマートにつくるところってなかなかないと思うのです。。
英国をイメージさせるシンプルで洗練されたデザインは、見れば見るほど惹かれます。
牛革でしっかりした堅さがありますが、使っていくうちに馴染んで自分だけの質感になっていくのもまた楽しみの一つですよね。

サイズは限られてしまいますが、お問い合わせはぜひお気軽に♪
---------------------------
no14
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
---------------------------





さて、今回のOFF SHOTは。

LINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES
a0156133_1661926.jpg

最近自宅から発掘してお店でかけているLinda。
なんだか聞くとテンションが上がる、愛して止まないLinda。
名曲のカバーで構成されているのですが、なんだかやっぱりLindaがお気に入り。

momomukku店長とお気に入りのI'm begining To See The Lightを聞いては癒されています。

個人的にはCome On-A My Houseがお気に入りなのですが、
YouTubeで見つからなかったので必ず一緒に歌いだしてしまう曲で締め。です。



muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-08-19 16:29 | それなりに衣 | Comments(0)