HONOR GATHERINGのカットソー

こんにちは。
昨日、系列店のLAB*MARTに行ったところ、首の後ろが焼けすぎて
「部活少女みたいだね」とのご指摘を頂きました。
お久しぶりにno14にたっていますmura(25)です071.gif

今日は、今の時期から使えるメンズの秋物をご紹介。


HONOR GATHERING
Giza45 super smooth cottonカットソー
11,550yen
brown、gley

a0156133_11221889.jpg

a0156133_11233899.jpg

a0156133_11241633.jpg

男性のカットソーには珍しい柔らかな生地。
使用しているsuper smooth cottonは通常カットソーに使われる生地より
滑らかで少ししっとりとした肌触りです。
「くたっとしている」という表現もまた当てはまらない柔らかなコットン素材は、
着心地はもちろん、着用したときに大人の色気を感じさせるような・・・。
a0156133_11284734.jpg

a0156133_11285981.jpg

a0156133_1129873.jpg

そんな生地を活かすように、細く(でもしっかりと)入ったステッチや、
着用したときに綺麗にでるように計算されたシルエットは流石の一言。
生地こそ毎回違いますが、毎回定番で人気の理由もうなずけます。


サイズによって、女性も男性も格好良く着こなせる形です。
ゴリっとしたアウターの下にも
a0156133_11361593.jpg

詳細はこちら

全体的にスマートにまとめたいときも
a0156133_11403591.jpg

詳細はこちら


一枚持ったらきっともう一枚欲しくなる不思議に魅力的なカットソー。
HONOR GATHERINGはまだ持っていないという方の1着目にもオススメですよ。

サイズなどのお問合せも随時受け付けております。
------------------------------------
no14(キャトルズ)
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
------------------------------------





今回のOFF SHOT・・・は、ないのですが、わりかし必要の無いお知らせを。(笑)

私mura、明日から少しの間、夏休みを頂きます056.gif
全然ノープランで何をするか全く決まっていないのですが。。
その時々の「ご縁」を感じる旅と格好良さめに題しまして、行ってまいります!071.gif

きっと帰ってきたら、
またくどめのロングランブログ(しかもプライベート)になると思いますので、
その間、momomukku店長のblogに癒されてくださいね058.gif

ではでは。。
美白方法急募です。muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-09-02 12:24 | それなりに衣 | Comments(0)