人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(mura編)

こんにちは。お久しぶりのmuraです。


さて、mura夏休みのブログはロングランでお届けしようと思っていたのですが・・・。
もう、プライベートすぎて、殆ど写真を撮っておらず。。

お休み中、東京には3日間ほどいたのですが、
観光と言うよりは探検・・・?
渋谷付近をぶ~らぶら。(主にARTS巡り)とか。

休みの日にしか出来ない昼ビールin東京をしてみたりとか。

ある意味贅沢な東京の過ごし方だったかな、と。011.gif



お仕事で東京にいらしていたmomomukku店長と合流する前にいったカフェにて高級レモネードをのみ。
夏休み(mura編)_a0156133_15385528.jpg


お仕事終わりのmomomukku店長と、新しくOPENした
ARTS&SCIENCEのDOWN THE STAIRSへ行ってふーっと一息。
夏休み(mura編)_a0156133_1671312.jpg


そうそう、ARTS&SCIENCEは、丸の内以外ほぼ全店まわったのですが、
オーバーザカウンターにて友達へのお土産と自分用にお香を購入。。
夏休み(mura編)_a0156133_16282088.jpg

夏休み(mura編)_a0156133_1628333.jpg

夏休み(mura編)_a0156133_1628455.jpg

自分的にベーシックな白檀の香りをチョイス。
早速お店で焚いています。
友人も喜んでくれているといいのですが037.gif


夜は東京の友人達とガールズトークに花が咲いたり。。

珍しくカメラはあまり出さず、気の向くままに無心で歩いたおやすみでした(笑)
たまにはこんな感じもいいかな・・と。


でも、なんだかんだ、仙台に帰って来て思います。
「落ち着くな~・・・。」と。

そして久しぶりに出勤して思います。
「落ち着くな~・・・。」と。(笑)



そんな久しぶりに出勤のno14。
なにやら入荷がたっぷりあった模様。

次の記事でまたご紹介いたしますね。


ではでは、
もう日焼け止めを諦めて、さらにこんがりして帰ってきたmuraでした071.gif
by mgmg1224 | 2012-09-08 16:43 | それなりに徒然