人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)

こんにちは。

なんだか最近くしゃみがとまりません。
何かのアレルギーなのでしょうか?

それともまさか何かで噂になっているのでしょうか?

後者もいい噂だったらなかなか嬉しいのですが。。muraです。



昨日の入荷で、petit robe noireよりお洋服が届きましたので、
ちらっと一部ですがご紹介したいと思います。


petit robe noire
ボーダーニット
16,800yen
綿80%、カシミア18%、毛2%
masterd、navy、blue

petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_18194836.jpg

petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_18195967.jpg
きちんとめが詰っていて、ニットというよりはカットソーと呼んだ方がいいのかもしれません。
カジュアルになりがちなボーダーもここまで女性らしく上品に仕上げてくれるのは流石petit robe noireですよね。

女性らしくきちんと作られた形は、着用してもやっぱり可愛いです。
petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_18332982.jpg




そしてもうひとつ。



petit robe noire
カーディガン
navy、blue、blackの3色展開
カシミア100%
39,900yen

petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_1844221.jpg
リボンのみで止める定番の形。
何回入荷してもいつの間にか完売している人気のウエアのひとつです。
カシミアの柔らかでしっとりとした肌触りで、
直接肌に触れても心地良い素材感になっています。



リボンをしっかり結んで上品に着るのも女性らしくて素敵ですが、
パンツスタイルなどであえて崩したいときは、ルーズにたらしてしまっても有りです。
petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_11154985.jpg


この2つのアイテムで組んだコーディネートがこちら。
petit robe noireのお洋服のご紹介(第一弾)_a0156133_11164993.jpg
詳細はZOZOでチェック!

黒でかっちりとしたスタイルが多くなってくるこれからの季節、
こういう遊び心のあるスタイルも楽しいですよね。
それぞれ形自体はしっかりしているのに、色や柄でこんなに華やかで女性らしくしてくれるpetit robe noireのお洋服は今期もアクセサリー以上に目が離せませんね053.gif


お問い合わせは
-----------------------
no14
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
-----------------------

お気軽にお電話、メールを頂ければと思います♪



ではでは、petit robe noireのお洋服紹介第一弾はこのへんで♪


muraでした071.gif
by mgmg1224 | 2012-09-17 11:32 | それなりに衣