人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のno14

こんにちは。

ワードローブに新しいお洋服が加わった時
新しいお化粧品を買った時

女に生まれてよかったなんて思ったり、明日がワクワクしたりするのですが・・。

最近、改めて大人でよかったと思うのは、これ↓を買う時
本日のno14_a0156133_1523938.jpg



子供の頃、「大人が食べるもの」と解釈していたものを
オトナだからこそ自由に買える充実感

贅沢053.gif・・・ってとってもくだらなくてすみません。はい・・。


店内も毎日少しづつ変わってます。
アイテムはこの時期だからもちろんの事
本日のno14_a0156133_17424753.jpg

このトルコキキョウ・・本当に素敵な色。

本日のno14_a0156133_17443975.jpg

このあたりはこっそり「朝のリレー」になりました。

本日のno14_a0156133_17455138.jpg

今期の「黒」は特におすすめ。

本日のno14_a0156133_17463338.jpg

毎日少しづつ変えて・・。

ウエアだけではなく、その空間、それからお店のある大町の空気を楽しんで頂けたらと思います。
(自分が楽しんでるだけ・・というのは否めませんが・・。)

どうぞ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。。

ちなみに・・putite robe noire(第2弾)は明日にでも・・!!


no14 田代
by mgmg1224 | 2012-09-21 17:53