*秋冬新入荷・・・THIBAULT VAN DER STRAETE編*

またまた新入荷のご案内です。
今回は、去年もno14、系列メンズ各店でお取り扱いしておりました、

「THIBAULT VAN DER STRAETE」のニットをご紹介。

フランス初のニットメーカーのこのブランド。
取り扱い当初、どのように読んでいいか分からず、
取り扱いメーカーの担当の方に確認したにも関わらず、
リスニング(?)が出来ず何度も聞き返したはた迷惑な当時の私(mura氏)。

フランス読みで、「THIBAULT VAN DER STRAETE」⇒「ティヴォー ヴァン デル ストラート」と読むそうです。


THIBAULT VAN DER STRAETE
DRESS 3/4 SLEEVE
BLACK、CHARCOAL
ALPACA70%、LANA30%
18,900yen

a0156133_1644262.jpg

a0156133_16444257.jpg
アルパカ 素材にとことんこだわったブランドで、フランスのパリ発のでしたが現在はペルー産となっています。
アルパカを愛して止まないデザイナーが素材にこだわり、フランスとアンデスを拠点に活動しているそうで・・・。


・・・・あれ?アルパカを愛して止まないって。。。聞いたことある。。
あ!うちの店長ですね。momomukku店長です。

ということで、着て頂きました。
a0156133_1645566.jpg

a0156133_16451750.jpg
163cmのmomomukku店長が着用して膝より少し上くらいの丈です。
秋冬って、ニットワンピに毎年惹かれるのは私達だけではないはず。
ブーツとも相性◎なので、沢山着て頂ける事間違いなしです。



そしてもうひと型。

THIBAULT VAN DER STRAETE
LOUND NECK LONG SLEEVE SW
BEIGE、NAVY
ALPACA70%、LANA30%
13,440yen

a0156133_16504979.jpg


a0156133_16511022.jpg

a0156133_16512334.jpg

a0156133_16513556.jpg
シンプルな形なだけに、いかに良いものかがひと目でわかります。
実際、何百点と商品が並ぶ展示会場で、当時なにも知らない私が感動して手に取ったくらいです。
アルパカの保温性がありながら、特有のチクチクする感じがほとんどありません。
コレに関しては、くどくど言ってしまいそうなので一言でまとめると「オススメです。」

こちらはmuraが着用。
a0156133_1754958.jpg

詳細はこちらでチェック!⇒ZOZONAVI
既に欲しがっている人(村上)もいますので、気になる方はお早めに!


ちなみにこちらの形は、系列メンズ店にて別色、別サイズも展開しております。
両店、去年はあっというまに完売してしまったそうで。
気になる方はこちらもお早めにチェックを!⇒SHACK-A-LUCK or LAB*MART





以上2点、気になる物はありましたでしょうか??
ぜひぜひ、こちらも店頭にてチェックしてみて下さいね。
-----------------------
no14
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
-----------------------





ではでは。
muraでした070.gif
[PR]
Commented by N倉 at 2012-09-30 21:27 x
今日はお電話ありがとうございました! わーん、これほしいです。
去年、ここのキャメル色のニットを購入させていただいた気がします。すごくお気に入りなので、買い足したい…。村上さんの着てるベージュ、いいなあ。ニットワンピもかわいいですね。手に取って見たいです! 
次回行くときまでありますように。なむなむ。
Commented by mgmg1224 at 2012-10-01 14:59
N倉様へ。
こんにちは!早速のコメントありがとうございます!
THIBAULTのニットはほんっっっとに素敵ですよね*^^*
ベージュは私(村上)も狙っているのですが、今日、ラスト1枚になってしまいました・・・!
ワンピースの方も、丁度良い丈感だと思うので、ぜひご来店のさいにお試し頂ければと思います♪
N倉様のご試着したところ、私も見たいです~!祈りましょう!なむなむ。

村上
by mgmg1224 | 2012-09-30 17:43 | Comments(2)