人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SIENCEのニット帽。

こんにちは。

なんだか最近、多方面から「ブログみてるよ!」と言って頂く機会が増えて
嬉し恥ずかしとはこのこと・・・。とニヤニヤを隠せないmuraでございます。

率直な感想やリクエストもお聞きできて本当に感謝の日々です。
改めまして、いつもご覧頂きありがとうございます012.gif

今後もお付き合い頂ければ嬉しいです♪



では。本日は帽子。


ARTS&SCIENCE
Knit belt cap
dark top grayのみ。
size:1、3の2サイズ展開。
19,950yen

ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_15582431.jpg

ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_15583611.jpg

ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_15584899.jpg
毎シーズン独自のこだわりをもって作られる帽子ブランド「coeur」とのダブルネームのニットキャップ。
ジャガード編機を使用した、ダブルニットメルトン素材。
仕上げに何度も洗いをかけ、ゆっくりと縮絨加工をしてあります。
「キャップ」というくくりの中でも、千鳥格子柄で上品な印象の仕上がりはさすがです。






わりかし「キャップ」というくくりの帽子が苦手な私でもすんなりかぶれました038.gif
ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_16554348.jpg

ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_1656680.jpg

ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_16562150.jpg

ひとによってななめにかぶったり、後ろにかぶったり。
浅くかぶったり深くかぶったりで全然印象がかわるので
ぜひお気に入りのかぶり方を見つけて頂ければと思います056.gif







そして、こちらのサイズ3は男性にも。
高橋さんはお顔が小さいので1でしたが・・・。
ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_17321654.jpg
カッチリとしたスタイルのアクセントにも。
女性がかぶるのとはまた印象が違って渋い印象になりますね。


秋冬って沢山重ね着できたり、小物も沢山出てきてウキウキしてしまう季節。。
メインが大体もう揃ってきたら、こういう小物にもこだわってみても面白いのでは??
ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね071.gif


--------------------------

no14(キャトルズ)
mail: no14@idcom.co.jp
tel: 022-217-4888

---------------------------












そして今回のOFF SHOTは。。
ARTS&SIENCEのニット帽。_a0156133_17512350.jpg

復活!私のプントピグロちゃん♡
2年前くらいの台風大雨の時ずぶぬれになって以来、
ギュッギュギュッギュうるさくて履いていなかったのですが、
遂に原因が発覚して、中敷きをとったらあっさり解消しちゃいました。。
そろそろブーツ本番の季節。靴も衣替えとお手入れしなくっちゃですね。







では、そんなどうでもいい私的諸事情を置き去りにしてしめちゃいます。
muraでした071.gif
by mgmg1224 | 2012-10-27 18:02