JOHN SMEDLEYをそれぞれ着用してみました*゜

こんにちは。
食べ物好き嫌いをメキメキと解消中です。muraです。


久しぶりにno14に出勤しましたので、昨日のBlogでご紹介していた
JOHN SMEDLEYのニット達を着用してみました。




Vネックニット
27,300yen
着用色:CRANBERRY
着用サイズ:S

a0156133_16222329.jpg
定番の形です。
Vのあきが絶妙にキレイでおススメです*゜




タートルニット
28,350yen
着用色:CHACOAL
着用サイズ:メンズM

a0156133_162656.jpg

a0156133_16255176.jpg
メンズものですが女性が少しゆったりと着る着方も◎
今回は首のところは折り返さずくしゅくしゅにしてみました。




カーディガン 
31,500yen
着用色:MUSTARD
着用サイズ:S

a0156133_16281178.jpg
こちらも定番ですね。
羽織っても、全部閉じてセーター風に着ても綺麗な万能さんです。




ドルマンスリーブニット 
34,650yen
着用色:BLACK
着用サイズ:S

a0156133_16293453.jpg

a0156133_16292469.jpg

a0156133_16295758.jpg
少し首のあきが広くなっています。
ドルマンの袖もやりすぎてなくて上品にまとめている感じがさすがSMEDLEYさま。です。
肩からの緩やかな落ち具合も女性らしくみえる細やかな気遣い。。素敵です。


※着用はすべて169,2cmのスタッフ(mura)でお送りいたしました。


少しでもご参考になればうれしいです*゜




ではでは、muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-17 16:44 | それなりに衣 | Comments(0)