人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形と着心地で選びたいTシャツたち。

こんにちは!
今日も気持ちの良い天気ですね♪
形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_13342764.jpg

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_13361558.jpg

赤や黄色、青や白など。
鮮やかな色のお洋服が着たくなる季節です。
本日は
夏に向けての必需品『Tシャツ』にスポットを当ててご紹介致します。

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_13402177.jpg

Veil
No.VNSS001
Color:Black/Navy
Size:Black・・・1(S)・2(M)・3(L)
    Navy・・・2(M)・3(L)
Price:10.290yen
形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_1349353.jpg

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_1412269.jpg

糸からこだわったインナーブランドVeilのTシャツです。Cotton100%とは思えないほどの心地のいいさらっとした肌触りです。とにかく生地が滑らかでコシがあります。光沢感もあり、上品な印象です。
お洗濯をしても型崩れがしにくい特徴もあるので、この夏は1枚持っていると重宝する予感ですよ!

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_13533022.jpg

Sunspel
No.#2920-Q82
Color:dusk
Size:8(Free)
Price:6.090yen

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_1404323.jpg

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_142289.jpg

ご愛用されている方も多いアンダーウェアーブランドSunspelのドロップショルダーカットソーです。
Q82の生地はSunspelを代表する素材で、Cotton100%ですよ。
生地は軽く、手触りがとても滑らかな柔らかい生地感となります。
光沢感もあるので、カジュアルになりすぎずTシャツスタイルが楽しめますよ!

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_14334646.jpg

miusa
No.NMST1303
Color:Mastard/Red/White/Black
Size:Lのみ
Price:6.090yen

形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_14511234.jpg
形と着心地で選びたいTシャツたち。_a0156133_1451335.jpg

アメリカ生まれmiusaのVネックTシャツです。
ゆるっとラフな印象ですが、着てみるとルーズな大人カジュアルを演出します。
素材はバンブー70%コットン30%で、とても柔らかく着心地の良い1枚です。

本日ご紹介したTシャツは一部となります。
他にもインナー感覚で着れるタイトなシルエットのカットソーもご用意しております!

Tシャツやカットソーをお探しの方も増えてまいりました。

お探しの方、気になる方はお早目に!

お気軽にお問合せ下さいね♪♪



No.14
Tel:022-217-4888
Mail:no14@idcom.co.jp




皆様のご来店、お問合せをお待ちしております!


川嶋
by mgmg1224 | 2013-06-06 14:53 | それなりに衣