素敵なアイテムをご紹介です。

こんにちは。
今日は曇り空ですが、なんだかジメジメする気がします。
梅雨入りの気配を感じている川嶋です。

本日は入荷しているアイテムの中から、必見アイテムをご紹介致します。

a0156133_14482397.jpg

ARTS&SCIENCE
No.031B048814
Name:Double gamaguchi bag
Size:Free
Color:Roseのみ
Price:59.850yen
Composition・・・Cow leather
a0156133_1450561.jpg
a0156133_14522840.jpg
a0156133_14541777.jpg
a0156133_14532391.jpg

すべすべと滑らかな手触りが特徴的ながま口バックです。
落ち着いた色合いと金具のゴールドがとても上品です。
女性らしいスタイルにも◎
a0156133_14582831.jpg

カジュアルスタイルにもピッタリです!
a0156133_1459944.jpg

お呼ばれなどフォーマルシーンにも使えますが、普段のお出かけスタイルに持ちたくなります。
小ぶりですが、普段持ち歩く、お財布・ケータイ・お化粧直し・ハンカチなどなども入りますので安心です♪

a0156133_1522861.jpg

AUTTAA
No.AU_01_10
Name:ルームシューズ
Color:Brown/Black
Size:Brown・・・38のみ
    Black・・・36・38
Price:17.850yen

a0156133_1565072.jpg
a0156133_1572949.jpg

定番の外履きも可能なルームシューズです。
かかと部分はつぶして履いてもかっこいいです!
個人的にとても履き心地が良く、素足で合わせても可愛いと感じております。
サンダル感覚でも楽しめますよ!

a0156133_1585458.jpg

AUTTAA
No.AU_01_03
Color:Choco
Size:36のみ
Price:43.800yen
a0156133_15104193.jpg
a0156133_1512742.jpg

ラスト1足となりました!
履き口が深く、コロンっとしたデザインが特徴的な可愛らしいパンプスです。
ヒールが太目なのでとても歩きやすく、あまりヒールが得意ではない方や履きなれていない方でも取り入れやすいパンプスですよ。
気になる方は是非お試しくださいね★

お洋服も気になりますが、持っているお洋服を活かすアイテム達を厳選してご紹介致しました。


お気軽にお問合せ下さいね。

no.14
Tel:022-217-4888
Mail:no14@idcom.co.jp


皆様のご来店、お問合せを心よりお待ちしております!

川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2013-06-07 15:31 | それなりに衣 | Comments(0)