いよいよ明日から!petite robe noireの限定企画がはじまります。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんは。

楽天の勝利をしっかり確認!
やたー。

お店では、明日からのpetite robe noireの期間限定企画の準備をこつこつと・・。
そして・・今期最後の入荷のA&S(アーツアンドサイエンス)の11月分アイテムもまた明日より展開です。

a0156133_22495797.jpg
a0156133_2250137.jpg
a0156133_22502677.jpg
a0156133_2250384.jpg
a0156133_2251878.jpg
a0156133_22512169.jpg


もうすこしですべての準備が整いそうです・・。

petite robe noireのアイテムは今シーズンは10日間のみの限定です。
アウターなども充実しているので是非ご覧にご来店下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

no14 STAFF
[PR]
Commented by 長倉 at 2013-11-02 09:16 x
こんにちは、いつもお世話になっております。
petitの黒い鞄入荷しているんですね!!
ものすごく嬉しいです。ミドルサイズの鞄が欲しいので、月曜に見に行きます。
Commented by mgmg1224 at 2013-11-02 21:02
長倉さん、こんばんは!バック並んでおりますよ・・実は今回よーくみるとネイビーなんです♪お色がまたまた素敵です。是非是非ご来店下さいませ・・♪田代
by mgmg1224 | 2013-10-31 22:55 | Comments(2)