人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きな冬

こんにちは。

冬のお洒落ってやっぱり楽しい!
ですが・・、私の場合、寒さで、考えるのがおっくうな時や、とにかく暖かさ優先といった時も・・。。

そして、大分登場回数が多くなるのが、ウールパンツ・・。

だってあったかいんだもん。

誰になんと言われようと・・ぷにゃぷにゃボトムは最強・・。

そして似てるの数枚ある。。

ですので、

本日は、トップスのニットだけ変えた、手抜きです。。。
手抜きな冬_a0156133_1347816.jpg

ニット 70350yen
こちらは、シルク×カシミアの素材と、縫製から生まれるシルエットと立体感が抜群。

手抜きな冬_a0156133_1421732.jpg

ニット 14700yen
切り替えがモヘアになった、軽くてあったかなニット。

ニットを変えただけでも、印象が変わるので、手抜きも楽しい♪♪

そして番外・・。↓
手抜きな冬_a0156133_14105841.jpg

コート 93450yen
とにかく、どの部分をみても、素材、刺繍、縫製に拘りがあるチェックジャガードのコート。
中にこっそり、昨日系列店SHACK-A-LUCKで、購入したパーカーきて見ました・・。
ユーズドパーカー、久しぶり。
大人の女性でも綺麗に着れそうなスゥエットやパーカーを結構発見して、久しぶりに宝さがしの気分になりました。
気になる方は是非♪♪

何かと忙しいのが、やっぱり師走!

たまには楽もしないとですね・・。。


no14 田代
by mgmg1224 | 2013-12-20 14:33