人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買うものですか・・?

こんにちは。

少し前、やっとプレゼントを買えました。

友人・・というか、数少ない家族の様な友人なのですが、意外とそういう人に限って、プレゼントしないんですね・・。

多分・・10年はなにもやってない気が。。(笑)

プレゼントって、割と楽しく選んじゃう方なのに・・

久々、悩みまくり・・。

悩むって苦しいんですね・・。

散々インターネットで下調べも・・今までにない位調べた挙句購入。

買ったわりに、この色でよかったのかとか・・また悩む(笑)
挙句買い直すか?などと考えはじめ・・
いや、天才的に可愛いだろと再び見つめ直し・・

今更、「だっさいぞ」とか言われても、ダメージはないはずなのに
改めて、あげると決めると、なんですかね?この無意味なプレッシャー(笑)

まだ、あげてませんが・・
気に入ってくれるのかなーーーーーーー。(結局そこ)
あげるのやめて自分のものにしちゃおうかなーーーーーーーーーーーー。

なんだかんだとほぼ毎日やりとりしているので、改めてって事もなかったのですが、
だからなんでしょうかね・・?逆にモノをあげるのも緊張するするんだなと。。

やっとプレゼントが買えたって気持ちなんだか新鮮です。

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-01-23 17:28