なんて日だ!

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは!

昨日から降り続いた雪・・・
a0156133_1343435.jpg

久しぶりに沢山積もりましたね!
多い所では1mとか。
朝から、どこもかしこも雪かきをする姿が目立ちました。

キャトルズでも・・・
a0156133_1337171.jpg

こういう時は男手があると、とても助かります!

系列店美容室 l'homme vert の拓さんは半袖!?
とっても頼もしいですね!

本当にありがとうございました。

何歳になっても雪を見ると、なんだか楽しくなるのは私だけでしょうか。
集めた雪で作ってもらったのは・・・
a0156133_13435799.jpg

カマクラ!!!
結構なクオリティーかと思います。
そして・・・
a0156133_13475116.jpg

雪だるまも作りましたよ♪
楽しいです!!!

大分溶け始めてきましたが、まだまだ足元が悪いのでお出かけの際はお気をつけ下さい。

皆さん、是非かまくらを観に来て下さいね\(^o^)/

no14 川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-09 13:58 | それなりに徒然 | Comments(0)