人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くは望みません。

今日は、天気がどんよりとしていて、カメラを使いこなせず四苦八苦・・。

「多くは望みません。とりあえず、きめられるとこまでやるましょう」(川ちゃん)

何度も四苦八苦して、ついにキメにかかりましたが・・。

やや暗い・・。

多くは望みません。_a0156133_1554030.jpg

ワンピース(ARTS&SCIENCE) 56160yen
ハット(CHARLOT) 22680yen
手に持ったスカーフ(ARTS&SCIENCE) 25920yen

多くは望みません。_a0156133_1601618.jpg

スカーフはお花手刺繍が・・。ひと針ひと針のぬくもりを感じます。

本当にとっても充実した店内。。
是非お近くにお越しの際は是非おたちより下さい。

しかし・・、クドイ様ですが・・カメラで悪戦苦闘過ぎて

多くは望みません。_a0156133_1641121.jpg

もう大笑いするしかない川ちゃんと(げらげら。笑)
多くは望みません。_a0156133_1644558.jpg

本気でむつけはじめてる私(本気で怒ってる。笑)

毎日いろんな事があるキャトルズです♪♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-05-05 16:09