人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから着たいもの。

本日は雨。

考えてみれば梅雨もくるんだよな・・なんて、そんな事を考えてました。

うーん、どちらかといえば雨はきらーいな私。
ですので、気持ちを切り替えで、可愛い傘かおうかなとか、ブックカバー買おうかなとか、ピアノトリオのCDかおうかなとか・・って・・・全部買い物だ・・。。。
そして、なにが雨対策なんだかさっぱりわからない・・。

「できるだけ可愛くいたいのさ。」(女のロマンです・・。)はい笑

そして、これから着るもの・・
これから着たいもの。_a0156133_14175491.jpg

ブラウス(ARTS&SCIENCE) 50760yen
シャツジャケット(R&D.M.Co-) 36720yen

さらりと羽織れるR&D.M.Co-のアイテムは柔らかい生成りで通気性も抜群。
素敵なアイテムなのに実に機能的でこれから湿気の強い日なんかにも活躍してくれそう・・。

そして。。
これから着たいもの。_a0156133_14253093.jpg

ひらひらと舞う様な、A&Sのブラウス。
かなりの薄手でコットン100%。
「どんな着方しよう・・?」なんて考えず、ざばざばときてしまうだけでとってもかっこいい・・。
真夏を含めオールシーズン着回しできそうです。

どうぞ、お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-05-21 14:29