人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALLEGEのスラックスパンツ。

先日のデニムスカートに加えお店に並んだ、ボトムをご紹介致します。

ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_17254640.jpg

トップス(JOHN SMEDREY) 28080yen
パンツ(ALLGGE) 28480yen

ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_17323043.jpg

ALLEGE
2TUCK ANKLE SLACKS
WOOL 100%
color BLACK
size 1. 2

きめ細かい薄手のウール、裏地はありません。
履いた瞬間「これ、すごいな・・。」と履き心地、シルエットの良さに絶句・・。

ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_17362089.jpg

ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_17363998.jpg

シルエットの決め手となっているのは、計算されたタックの位置。よって嫌味の無い自然なスラックス感を出しています。
ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_1739439.jpg

生地もとても上質で、だからと言って気負いなく履けてしまうのも魅力。

ウールですが、特に暑い日じゃない日であれば、履けてしまうし、汚れが付きにくいので実用度も高く愛用できそうです。

ALLEGEのスラックスパンツ。_a0156133_1874095.jpg

ファスナー仕上げでより履きやすいですね・・。

是非お近くにお越しの際はご覧くださいませ♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-07-19 18:09