ARTS&SCIENCE Jabara long wallet/smooth shoulder

こんにちは。

昨日うちに帰って冷蔵庫をあけた所・・不思議な光景も目にしました。

大量かつ何種類かのヨーグルトが一フロアひしめきあっている様。

ヨーグルトあまり好きではないので、常備はおろか購入する事もめったにないので、我が家ではあるだけでも珍しいのに・・。

身内の一人に質問したところ、
「お腹に良いヨーグルトを見つけて食べ比べる」
のだそう・・。

良い事だけど・・いやいやだからって一気に試す気か・・・。

ヨーグルトに関わらず、たまにこういった事がある。しかも家族全員個々に違う・・。

どうせすぐ終わるのにその時は言うことを聞かない。これも全員一緒。

わかっているので、大体個々に「ふーん、すごいね」で終わる。

毎日地味ですが、昨日はそんな日でした・・。



本日は、ウォレットをご紹介です。
a0156133_13185440.jpg

ART&SCIENCE
Jabara long wallet
Material : smooth shoulder
cow leather
Color : dark brown Black
Price : 46,000+tax

a0156133_13203150.jpg

使い込む程に艶が増し、なによりとても丈夫。
a0156133_1323467.jpg

経年変化の様子も充分に感じ、革の持つ楽しみを本当に楽しんで頂けそうなお素材です。
a0156133_13263232.jpg


a0156133_13264848.jpg

今回のウォレットはより滑らかでしっかりと艶や深みが、見て触れて使って存在感が増してゆくタイプです。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14 田代





a0156133_13265784.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2014-09-11 13:33 | Comments(0)