再入荷のアイテム。

こんにちは。

天気が良くてなんだかワクワクします。

JHONSMEDREYの少し前に届きましたが、お店ではとても人気の高いものとなっておりました。

定番のカーディガンや、お店でご提案してるメンズサイズなどもございますが、かなり早い段階で完売していたアイテム。

NELLEというドルマンシリーズです。
追加公演決定・・。(公演・・?)

沢山のドルマンスリーブタイプのウエアがある中、やや肉厚でスメドレーの魅力のひとつである滑らかな肌触りのウールをしっかり味方に付けたシルエット。いや・・素晴らしいすぎます。

さしあたり着用。こちらはグレー。
a0156133_1321447.jpg


そして、ブラック。
a0156133_13221347.jpg

軽さも、スリットのつけ方も襟ぐりも完璧・・。

a0156133_13233077.jpg

size S
39000yen(+TAX)

お袖の具合をお見せしたく撮影致しましたが・・。
もっとかっこよくきめれないのか・・私。
a0156133_13274775.jpg


お近くにお越しの際は是非袖を通してみて下さい。
[PR]
by mgmg1224 | 2014-09-27 13:29 | Comments(0)