どきどきするコト。モノ。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。



ハロウィンが終わり、雑貨屋さんなどでは、もうクリスマスモードにON。
まだ1ヵ月以上先じゃないか・・と思いつつ、
キラキラの飾りつけにやっぱりドキドキ嬉しくなってしまう私・・。
クリスマスといえば・・先日ご紹介したARTS&SCIENCEの絵本。

田代さんにおすすめされて、何度も何度も読んでみました。


a0156133_14131079.jpg


1冊購入するとついてくる2枚のポストカードも実にかわいい!



久しぶりに立ったno14はすっかり冬仕様。
つい袖を通してみたくなるウエアばかり・・。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!
a0156133_1413243.jpg



p.s


近所の肴町公園にて。
シャッターを切るとモコモコのおしりを向けられる。悔しいけどかわいい・・。
a0156133_14121560.jpg

a0156133_14115149.jpg



no14 諸橋
[PR]
Commented by 冨岡知子 at 2014-11-19 04:17 x
 只今、育児の真っ最中です。
深夜や早朝の授乳で、年中寝不足…。
そんな自分に、この絵本を!と思いました。
絵だけの、とても素敵な絵本に惹かれました。
表紙も好みです!
是非ともお伺いします。
福島県在住ですので、発送をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。
Commented by mgmg1224 at 2014-11-19 12:44
富岡様
ブログのご観覧ありがとうございます。
可愛いお子様とはいえ、とてもお忙しい時期かと、コメントを拝見いたしました。
少しの自分への時間を絵本に使って頂けるなんてこちらとしても凄く嬉しいです。
発送に関しまして、お時間ある時で構いませんので、
no14@idcom.co.jp
または、お店のHP http://no14.idcom.co.jp/
にてご連絡頂けますと幸いです。

寒くなってまいりました。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね・・。

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-11-05 14:48 | それなりに読 | Comments(2)