人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着回しアイテム。

そういえば・・。

今更ながら、お正月に観た映画・・。

「バック・トゥ・ザ・フューチャ―」

当時描いた未来は、そう今年。。

宙浮くホバーボートも、ナイキの「ぶちゃっ」と締まるあのスニーカーも今年発売する・・らしいですね。。
ちなみにホバーボードが170万・・本当でしょうか?

再度観ると、あんまり内容を覚えていない事に気づき・・。
そして、当時考えた未来はこうだったのか・・と結構深く観てしまいました(笑)

着回しアイテム。_a0156133_1259294.jpg

さらに・・デニムとスニーカーの履きっぷりが改めてお洒落だと気付き、かなり着目・・。
(これは1だし・・。どうでも良い着目点。。)

さて、本日はこちら・・
着回しアイテム。_a0156133_1322511.jpg

カーディガン(JHON SMEDREY) 34000yen(+TAX)
ブラウス(maison de soil) 17000yen(+TAX)

カーディガンの丈がやや長めにとってあり、とにかくシルエットが綺麗です。
もたつかないロングカーディガンをお探しであれば、是非といったお品です♪

JHON SMEDLEYは18日までのお店でのご紹介アイテムとなっております。

お時間あれば是非お店でご覧になってみて下さいませ・・。


no14 田代
by mgmg1224 | 2015-01-15 13:10