人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASEEDON CLOWD 2015SS

こんにちは。

本日は、沢山のアイテムがお店に届きました。

いろいろとご紹介できればと思うのですが・・まずこちらのブランドから・・♪

ASEEDON CLOWDの2015春夏の初の入荷。

今回は個人的にも好きなコンセプトです。

・・日々の暮らしの中で、漠然と身に纏う服
  いくつかは残り、多くは消えてゆきます。

 こうした人の記憶から忘れられてゆく服の過去と未来を通して
 人と洋服の付き合い方を考えるコレクション・・・

解釈は本当に人それぞれで、ちょっぴり深い内容だなと思いました。

いくつかは残り、多くは消えるって・・ささやかながら服に携わる中心の奥底に思う事でした。

その奥底を掘り返すと、言葉がいくらあってもたりない位沢山の思いや感情、考え方などが溢れてきます。

ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1541333.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1543397.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1545296.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1551262.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1553148.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1554990.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_15649.jpg


ASEEDON CLOWD 2015SS_a0156133_1562118.jpg


今回も暖かいお洋服が沢山・・。

是非、お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね♪♪
 
no14 田代
by mgmg1224 | 2015-02-14 14:32