人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり纏う。

こんにちは。

少し暖かい仙台。

あがっちゃいます・・!!

さて、本日のスタイルはコチラ。
ふんわり纏う。_a0156133_12121953.jpg

トップス(TOUJOURS) 42000yen
パンツ(TOUJOURS) 42000yen
シューズ(ARTS&SCIENCE) 57000yen

トップスはリネンシルクの透け感のあるもの。
今回、こういった透け感だったり空気感だったり・・、少し大人を意識したアイテムが多いTOUJOURS。
簡単な言葉ですが、すごく細部までこだわっている事と、TOUJOURSでしかできない個性が充分楽しめて、
一枚ワードローブで加えるだけで、大分幅が広がりそうなものがとっても沢山あります。

パンツもタックの白のパンツ。リネンのこなれた感じや、程よいヨレ感は気軽にリラックスな雰囲気にしてくれそう・・。

どちらも、経年変化が楽しいお品です。

是非お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-03-16 12:21