人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に?あっというまに??

こんにちは。

お店のブログが2人かかりになっております。

「あれ?いつの間に金丸さん書いたの??」

さらりと金丸さんが書いておりましたが・・。

時たま、「細やかでマメかつ、エレガント」な性格を活かし、お店の業務をやって頂いております。

あまり血液型とか、個人的にこだわらない達な私なのですが、

彼はA型。一般的な血液型的性格論でいえば、完全すぎる程当てはまっております。

そして私は、O型なのですが、A型とB型の家庭の中で育ち、もはや自分がどんな性格なのかわかりません・・。

ただ、小、中学校の通信表の毎度書き続けられた一言。
「おおらかで明るく、いつも活発。だけど忘れっぽい事が気になります。」

私には先生の気持ちがわかるのです。

「おおらかで明るく、いつも活発。」が言いたいのではなく、本当に伝えたいのは後に書いてある事。

「忘れっぽい」(そこ気にしろ!)

という心の叫び。

そして・・、仕事をしている中での、金丸さんの心の叫びかもしれません・・。
とりあえず、パンシロン買ったよー。金丸さん!結構高級そうなやつ!!・・ってそういう調子いいところが私の悪いとこ。。(汗)

たまにブログ上で姉弟喧嘩をするかもしれませんが(笑)、様々な感性の内容でお伝えできればと思っています。


さて、本日着用したこちら
いつの間に?あっというまに??_a0156133_18191232.jpg


前後に細やかなギャザーはとても雰囲気良い佇まい・・。

身幅がたっぷりとあり、ゆとりのあるデザインです。
裾は、両サイドに向かってやや曲線に落ちるシルエット。

いつの間に?あっというまに??_a0156133_1823667.jpg


サイドから見る波打つような表情も素敵です♪

いつの間に?あっというまに??_a0156133_18291416.jpg


お色違いでホワイトも・・♪
いつの間に?あっというまに??_a0156133_18312032.jpg


パンツは勿論、ワンピースに重ねたり、インナーを重ねたりでくるくると印象を変え、洗いこむ程、ふんわりと柔らかくなってゆくブラウス・・。

是非、これからの季節のアイテムに加えて頂ければと思います。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-04-06 18:35