人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SCIENCE 5月分入荷のお知らせです。

こんにちは。

5月1日(金)AM11;00より、ARTS&SCIENCE 5月分のアイテムが店内に並びます。



今回5月のアイテムは、「夏物」が中心。

様々なお素材やシルエットのパンツやスカートが並び、種類もはじめて大がかりなランナップからお客様おひとりおひとりがしっくりするアイテムを選んで頂ける、少しまた発想を変えたご提案です。

また、少量生産の手刺繍のアイテムや、特にこの春夏拘りを重ねた染めや絞りのアイテムなど、こらからと夏・・そして長いシーズン心地よく扱い易く着用して頂ける半袖ブラウスやワンピースも豊富・・。

より快適で感性に満ちたアイテム達を是非この機会にご覧になって頂けたらと思います。



尚、WEBにも少しづづ、詳しい情報を更新してまいりますので、お時間ある際はのぞいてみて下さいね♪

「お洋服が楽しい!」
身に纏った時、自然とそんな事を思い、沢山着て頂ける事を願って・・。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

no14 STAFF 一同
by mgmg1224 | 2015-04-29 16:56