人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いコットン。

こんにちは。

・・・実は、私、今とてもルンルンしています。るんるん・・

ひとりでニヤっとしているのって、結構怪しい・・しかしながら思わず顔が・・。るんるんるん。

というのは、

・・・・。

ダメだ、書いてる今のニンマリしちゃう・・・。

凄くほしいなって思っていた、とても愛らしい・かつ大人・かつとっても上がる

「くつした」

近日

お店に届く事になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

くつした、たくさんあるのに・・欲しいなって・・恐るべし(涙、歓喜)

さらに、夏のアイテムまで・・。どーん!!嬉しい・・。(私が)

少しの間の期間限定となりますが、お店に並んでくれます。

並び次第・・またご紹介できたらと思いますので・・

お時間あれば是非ご覧になってみて下さい。。

そして、本日は白いコットンのブラウスを着てみました。

まずは、このブランドが特にこだわりをもつ滑らかなシャツ生地、そして細やかなお刺繍。
白いコットン。_a0156133_16411331.jpg

ほんのりと染め上げられた様も美しい、
シルエットは両前で着用しても素晴らしいバランス

手作業の高い技術を一目で感じとれる、ずっと育ててゆきたい一着。


そして、ここまで薄く、軽やかび靡くシャンブレーコットンに驚きのアイテム。
白いコットン。_a0156133_16472025.jpg

纏った時のほんのりとしたコットンのぬくもりもとても心地よく思えます。
これだけの細い糸で織り上げるのにいったいどのくらいの時間と工程を経ているのでしょうか・・?


インナーに変化をつけて、コットンが織りなす透け感を楽しめるアイテムです。


ひとつひとつに、それぞれの魅力と、ひとつのお色やお素材をどこまでも追及した「白いコットン」


是非、お店にお越しの際はご覧になってみて下さいね・・。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-05-18 16:56