【R&D.M.Co-】 FROCKY PRINT FROWER W-TUCK DRESS

こんばんは。

明日から、3連休・・マスターキーのTシャツの展開も大分盛り上がっておりますが・・。

これまた凄いものが届いております!!!!
可愛い可愛い可愛い(笑)

いかんです・・大興奮・・わたし。。

Tシャツも購入しましたが、これも…涙。

a0156133_21435015.jpg

【R&D.M.Co-】 FROCKY PRINT FROWER W-TUCK DRESS 
size Free
Black White

シルエットも勿論良好ですし、フロッキーのプリントもどこか大人っぽい。。

すみません・・これは・・Tシャツともども・・買って良いと思います・・・素晴らしい。

そして本日はモデルも張り切っています。。
系列店SURD店長の村上さん。。

違うブランドの撮影を頼んでいたのですが、やはりここは・・このこも美人に頼みたい!!

WHITEの方を着て頂きました!
a0156133_21493132.jpg

(STAFF 169cm)

個人的にも凄く好みのかたち・・。

7着位ほしい・・一週間包まれたいこのこ。。。

a0156133_21514865.jpg


a0156133_2152335.jpg


ボリュームも出過ぎず程よい感じ・・。

これは。。。こころからオススメです。

お近くにお越しのさいは是非お立ち寄り下さいませ。

3連休皆様のご来店心よりお待ちしております。

no14 田代
[PR]
Commented by 長倉 at 2015-07-18 21:03 x
こんにちは。田代さん、先日はどうもありがとうございました。ぐぐぐ、私これ欲しい! ホワイトの方欲しいです!! 月曜日まで残っていたら見に行きます…!
Commented by mgmg1224 at 2015-07-19 12:23
長倉さん、こんにちは!こちらのワンピース両色とも完売してしましました・・・!わ、私も欲しかったです・・・・。また遊びにいらしてくださいませ。そしてお忙しいかとは思いますがご自愛くださいね!田代
Commented by 長倉 at 2015-07-19 13:06 x
瞬殺…! さすがです。素敵な商品は旅立つのも早い!
めげずにまた遊びに行きます~。ありがとうございます、暑さに負けず頑張ります^^
by mgmg1224 | 2015-07-17 21:54 | Comments(3)