人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色な休日に届くモノと彩るモノ。のお知らせ。

こんばんは。

明日からシルバーウィーク。

働く方も、お休みする方も、帰省に観光・・・いろいろと。。
わたしはもちろんno14です。(アタリマエです。)

そして、店内は、アウター、バック、ワンピースにパンツ・・
うえからしたまで。
右から左へ。
ななめからななめまで・・(笑?)

秋・・ちょっと冬!

今日は、丹念に店内作り・・「ナスの小枝」も新しく飾ってみましたが・・。
かわいい。。!

そして・・数日、あたらしく仲間入りの帽子やスメドレーのニットは特にとっても人気もの・・!


彩りたくさんです。



そして
そして・・

少し、最近ブログに登場していないブランド。。

そう、これです!!!!
銀色な休日に届くモノと彩るモノ。のお知らせ。_a0156133_18485621.jpg

TOUJOURSも本格的に秋冬のはじまり!

明日19日(土)に沢山のラインナップが到着予定。


届き次第、改めてブログにてお知らせいたしますので、ご覧頂けたら嬉しいです・・。

銀色な休日に届くモノと彩るモノ。のお知らせ。_a0156133_18543829.jpg


アイテムもきゅきゅっと・・
ほんのサプライズもひとさじ・・♪

無論、休日でですのでカナマルさんもいらっしゃいますが、秋と冬の服先案内人としてびしびしっとキメこんでくるかと思われます。嵐なみに・・(笑)
いや私もがんばろう・・いつ嵐メンバーきてもスタンバイOKで・・(笑)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ・・!


no14  STAFF一同
by mgmg1224 | 2015-09-18 19:06