人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no14 STAFF BROG わたしの秋の目。 vol 3 

こんばんは。

no14 STAFF BROG わたしの秋の目。 vol 3 _a0156133_17533076.jpg

本日こちら3回目です。

秋の目・・そういえば、
得意ではないキンモクセイとも・・うまく付き合っている今日この頃。

no14 STAFF BROG わたしの秋の目。 vol 3 _a0156133_18158.jpg

スタイルフォトを撮影する時は、息を止めてみたり・・と。。


季節の緩やかな移り変わりと共に・・・
お店も華やか!

本日は・・
TOUJOURSの新しいアイテムが入荷の予定だったので、昨日はドキドキして眠れず(本気です。)
そして、朝は何度も外に出ては、配送業者さんを待ちわび・・
ですが、こないのです。

再度確認致しました。。

明日との事。。。

凄くしゅんとし・・出来の良い弟カナマルになだめられ(さぞかしめんどくさかった事でしょう・・)


明日、体を張ってお出迎えしようかと思います。

この場を借りて、大変恐縮ですが、

明日、ブログの方をご覧いただければと思います。。。

また、ご来店時、「また来るね」多々のお声掛け・・・本当にありがとうございます!

日々、涼しく秋の風になる一方、自らの体温と鼓動を上げ・・ある意味暑苦しいです・・わたし。。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-09-19 18:32