人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新連載のお知らせです。

こんにちは。

先月、スタッフのエゴのみではじめた週末ブログ。

9月限定だったのですが、

店頭にて、まさかの・・。

「やめるんですか?」と数々のお声掛けを頂きました。

ありがとうございます。

スタッフ共々嬉しくてたまりません。


すると・・・・カナマル弟。
「どうしよー、書こうかなー、書かないかなー。」
って。

先月もブログを書く度、
「文章の神がおりてこない」など・・etc.

作家と勘違い及び著名人か・・・何かと勘違い甚だしいセリフオンパレード。
姉な私から言わせれば、調子にのってます。


カナマル弟よ、だれもみてませんから・・・。
アイドルじゃありませんから・・(笑)
誕生日1月とアピールしたってなにも貰えませんから・・(笑笑)


ですが、こんなまだまだ発展途上の私たちのブログを読んで頂けて、感想をくださったり、またつっこみを入れてくださったり・・本当に嬉しく、ありがとうございます。


というわけで・・。

また新らしい感じで10月も行う事に致しました。


今月は、土曜に「no14 pickup mag」
新連載のお知らせです。_a0156133_18221963.jpg

秋に着たいアイテムを、特集♪

日曜は週替わりに田代・カナマル交代でスタッフブログになります。

明日1週・3週 カナマル 「僕の見たファインダーの中」
新連載のお知らせです。_a0156133_18245511.jpg


2週・4週 田代 「meg mag」
新連載のお知らせです。_a0156133_18262627.jpg


題名変わりました(笑)

9月より更に、熱く深い、アイテムへの想いを語りたいと思います。

10月限定ですが・・。
カナマル弟は、ファンレターをもらえた暁には、動画配信も考えているとか・・。


衣に注ぎ日々を過ごす私たち。
まだまだ、未熟なところも多々あるかとはありますが・・
もしお時間あればご覧になってみて下さいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。

no14 田代 カナマル
by mgmg1224 | 2015-10-03 18:33