それなりひつじのブログ終了と・・あたらしい移転先。

select shop no14 staff blog
BRAND LIST:ARTS&SCIENCE,TOUJOURS,n100,JOHN SMEDLEY,petite robe noire,YOSHIYO,mature ha.,MARCOMONDE,etc...

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]






久しぶりの投稿となります。


この度この「それなりひつじのかごのなか」の更新を終了し、新たな移転となりました。

a0156133_1633132.jpg



個人のブログから初めて、お店のブログとなって、それからまた個人のブログとなった
「それなりひつじのかごのなか」



お店の公式HPができてからかなり立ち、公式ページもすごく多くの方にみてもらえている事が嬉しい!



そんな中、かなり宙ぶらりんな事になってしまっているこちらのブログ・・。



何度更新しようとしても・・お店から自分にまたもどってきたこのブログに、うまく自分が表現できずにおりました。

お店と個人では・・すこしだけ言葉づかいだったり、本当にたくさんの自分の好きなモノやひと書くとき、ほんの少しズレがあって・・。

だけど、もしかしたら、この「それなりひつじのかごのなか」をお店のブログとしてみて下さっている方もいらっしゃるかもしれない・・と。。


私にとって、no14という小さなお店は6年ほぼ10割の愛情を注ぎ、はっきりいってしまえば、世界一好きな場所、そして誰よりも私がキャトルズが好きで、まだまだ、沢山勉強しなければならない事があります。




いろいろ考えた結果、

本当の個人として家族や友人、それから仕事仲間・・自分にとってとても大切な存在からも離れて、

「本当の意味で0から私自身を素直に表現できる場所」として4月からはじめた事があります。


それは、インスタグラム・・♪
本当に0から、毎日こつこつ更新して、やっと100picになりました



それが・・とっても面白くて、まったく顔のわからない方とのつながりが純粋にとってもとっても嬉しい。
コメントをマメにくやりとりしてくださったり・・。小さいながらも新しい出会いと、素直に自分を表現できる事が楽しくて仕方がないのです。

このブログ経由でお店のHPをみてくださる方も多分大分少なくなってきているかと思います。

だけど、もし、根強くこの「それなりひつじのかごのなか」をみて下さっている奇跡の方がいらっしゃったら・・


*インスタグラム*
アカウント・・a_ppl_e_mg
★ sorenarihitsuji

が、
新しい「それなりひつじのかごのなか」の移転先となります。


こちらの、ブログは思い出として凄く大切にしつつ終了にしたいと思いますが、ご興味あれば、是非移転先をみてくださったら嬉しいです。


とにかく、毎日自分の好きなものを撮ってはいるのですが・・すこしずれてしまうのかな・・??
本当に個人での事なので、ちょっとしたズレをお許しください。


こちらをみている奇跡の方・・是非よろしくお願い致します。。!

あ、ちなみに私の好きなモノに違和感を感じても・・no14は是非とも好きでいて下さい!!


no14 official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]










追記・・・ちなみに仕事仲間の皆様へ。アカウントを検索した場合はコメントよろしくです!だってはずかしいからね・・うん!おねがいします!












宮城県仙台市のセレクトショップ no14 (キャトルズ)のスタッフブログです。
アーツアンドサイエンス,トゥジュー,エヌワンハンドレッド,ジョンスメドレー,プティローブノア―,ヨシヨ,マチュアーハ,マルコモンドなどを取り扱っております。
通販をご希望の方はオフィシャルウェブショップをご利用くださいませ。

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]














[PR]
by mgmg1224 | 2016-07-08 15:49 | Comments(0)