夫婦生活

select shop no14 staff blog
BRAND LIST:ARTS&SCIENCE,TOUJOURS,n100,JOHN SMEDLEY,petite robe noire,YOSHIYO,mature ha.,MARCOMONDE,etc...

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]





そういえば、我が家は、まったくオシャレじゃない。

夫も私も、あまり日中家におらず、子供もいない。
もっと住った生活をしたいけど、
モノが増えると、掃除に困る。。
それだけが理由で雑貨がすくない。。

ビジュアルより機能性。

互いに休みはインドアなものだから、機能性のみを追求している。

というわけで、とにかく綺麗な部屋だ。
自慢はそれだけ。

定位置に、クズ入れとコロコロもある。
手に届く範疇は座りながら掃除できる…。
そんな、よくわからない生活のツボが共感できる夫がやはり好きだ。

そして、私は口呼吸しながら、どこぞのユーチューバーのゲーム実況を、観続ける。
テレビ番組はあんまり観ない。

ゲーム実況…地味すぎる。。。

夫は、となりでアプリのゲームをしている。

なんて地味でまとまりのない夫婦なんだ。。。

お互い1人が長く、1人の時のルーティンを崩せないのが、まとまりの無さを生んでいるのだろう。
そして、互いに対した事のない職を、それなりにやって帰ってまた次の日…という生活の中で、1日の最後を浄化させる為の無の時間程至福な事はない。
それが、なんの生産性もない時間だからこそ、次の日また頑張るしかないのだ笑

だから、夫がゲームをしようと
「なんで、ゲームばっかしてんの!?」
とかにはならない。

休日は基本的に夫しか休みじゃない。

明日なにするの?と聞いたら。

歯医者行って、おおかみ捕まえるとの事だ。

お年寄りみたいに朝イチで歯医者予約して、帰ってゲームするのだ。

休みに身体のメンテナンスをして、バーチャルでおおかみを捕獲する…
なんて、計画的でタフな夫なんだ…。。
我が夫ながら惚れ惚れ。

もし、運命の神様とかがこの男と巡りあわせてくれたなら、本当に感謝したい。

休日に、バーチャルでおおかみ捕獲する夫と、半口開けて、ゲーム実況みてる妻。
その時間の為なら、生活空間機能的。
運命だな…完璧に笑

私は、明日も、ゲーム実況観てるアパレル界のレアキャラとして聖地に舞い戻る。


ちなみに以下、ジブリな置物は、唯一夫婦の絆を自宅に置いてみた?感じのモノ。
空気清浄機のとなりに消臭剤がお互いの謎の習慣…。

寝よう…笑
a0156133_00261791.jpeg







宮城県仙台市のセレクトショップ no14 (キャトルズ)のスタッフブログです。
アーツアンドサイエンス,トゥジュー,エヌワンハンドレッド,ジョンスメドレー,プティローブノア―,ヨシヨ,マチュアーハ,マルコモンドなどを取り扱っております。
通販をご希望の方はオフィシャルウェブショップをご利用くださいませ。

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]














[PR]
by mgmg1224 | 2016-11-04 23:15 | それなりに徒然 | Comments(0)