それなりひつじな12月

select shop no14 staff blog
BRAND LIST:ARTS&SCIENCE,TOUJOURS,n100,JOHN SMEDLEY,petite robe noire,YOSHIYO,mature ha.,MARCOMONDE,etc...

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]





奇跡的にインスタグラムが半年以上続いている。
日記つけてるみたいで楽しい。
個人的に、服や食べ物、人や仕事の事を切り抜いています。

もし間違ってみて下さる方…
アカウント... a_ppl_e_mg
です。

しかし、12月の物欲も相変わらず健在。。
働いてるからヒイキ目とかじゃなくno14って、冷静に素敵なお店だ。

そして、12月って凄く良いものがあるから不思議だ。
普通だったら8月とか9月とかにお洋服を買うのが通例なんだろうけど、ありすぎて迷う場合もあるけど、
12月になると、色欠けしたり、アイテムが少なくなったりで割と冷静なもの選びができる。
それから提案するのも特に楽しいし…。

もし、凄く欲しいお洋服があったら、12月に選ぶのが絶対おすすめです。(持論)

とはいっても…、12月に入り、ますますお客様の購入するポイントがかっこよすぎて…、欲しかったアイテム先日何点かなくなってしまったー涙

でも、自分もうかうかできないのでワンピース買ってしまったー!

エレクトーンの発表会で着ると言い訳して…汗

そう、12月。
買い物も忙しいけど、発表会にむけて休みはエレクトーン練習。
わりと忙しい。。それなりに。

がんばらないと。。

因みに最近買ったもの
a0156133_00352835.jpg
アーツの赤いラグランとか
a0156133_00363123.jpg
はじめてライトグレーのアーツのワンピース買い。
a0156133_00375952.jpg
何故かビンテージの切手とか買い。

こりないなー^_^





宮城県仙台市のセレクトショップ no14 (キャトルズ)のスタッフブログです。
アーツアンドサイエンス,トゥジュー,エヌワンハンドレッド,ジョンスメドレー,プティローブノア―,ヨシヨ,マチュアーハ,マルコモンドなどを取り扱っております。
通販をご希望の方はオフィシャルウェブショップをご利用くださいませ。

official web shop  [ http://no14.idcom.co.jp/ ]















[PR]
by mgmg1224 | 2016-12-06 00:05 | それなりに徒然 | Comments(0)