人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつした。。

たかが靴下されど靴下・・。

「ANTIPAST」の靴下

随分前の事ですが・・、感性で「可愛い!」と一足買ったのがきっかけだったのですが、履き心地の良さと、履いた時のデザインの素敵さにびっくりしてしまいました。。

デザインが豊富と聞いてから、「もっと見てみたい!もっと欲しい!」と思い、一番いっぱい見れるお店を探して東京まで行って、迷って2足購入・・。明らかに交通費の方が高いというのに。。

今考えると、感性で可愛いと思う以上に、作っている方の思いも自然に感じとっていたのかもしれません。

今は、私の住んでる東北でもたくさん見れる様になったのはとっても嬉しいです。

前は、可愛い可愛い!!なんて沢山買っていたけれど。
最近は、少しづつ買い足して・・大切に履こうと思ってます。。

これは冬の一足。

春になったら、また少し買いたそうと思います。





くつした。。_a0156133_1925163.jpg
by mgmg1224 | 2010-01-05 23:30 | それなりに衣