人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い・・。

可愛い・・。_a0156133_18133563.jpg
友人のお引越しのお祝いをすっかり忘れていた事に気づき・・(ごめん友人Rよ。)

可愛いお花もの好きの彼女の為に選んだお品・・。

ちょくちょくとお世話になっている「ラミンカミランカ」さんで。
ほんとに可愛いお店。。スタッフさんもとっても素敵☆

ラッピングもいつも可愛くして頂いて。

せっかく可愛くして頂いたところを・・。
どうしても、この可愛いビンを見て頂きたく。一度開けてしまいました・・。
その後忠実に復元・・。

これは、友人Rツボだろう・・。

ここで見ないでねん。喜ぶ顔がみたいのさ・・。可愛い・・。_a0156133_18134540.jpg
by mgmg1224 | 2010-01-11 23:23