no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。










a0156133_201088.jpg


Diary更新いたしました。

詳細はこちらから⇒ 100%カタオモイ vol.2  Autumn Leaves








a0156133_2029100.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-13 20:02 | それなりに未分類 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





a0156133_1455547.jpg


Diary更新いたしました。

続きはこちらから⇒ 100%カタオモイ vol.1 美しく究極な



a0156133_1465063.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-06 14:06 | それなりに未分類 | Comments(0)

蛇腹

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





a0156133_1621129.jpg


Diary更新しました。


詳細はこちらから⇒ 蛇腹
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-22 16:21 | それなりに未分類 | Comments(0)

Petite robe noire

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。




お店に届いて夢中で作業をすすめていたら、
すっかり日が暮れてしまい、もう真っ暗です。

今回のお届けは、コットンパールのピアスやイヤリング、そしてネックレス。

a0156133_1714969.jpg


何気なく撮った、「夜」の背景と「純白」なコットンパールに、おもわずうっとり♪♪

そして、中にはひさしぶりにお目にかかる・・初期のデザインも・・!
a0156133_17142383.jpg



定番的に使えるPetite robe noire(プティローブノアー)のアクセサリーは、
年齢と共に、少しずつ買い足してゆきたいアイテムです。

ぜひ、お近くにいらした際には試着しにいらしてくださいませ♪


no14 諸橋
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-21 17:28 | それなりに未分類 | Comments(0)

no14 12/3 coordinate

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。




最近、風邪や体調を崩している方が多いようですね・・。
今日は、コートの中に着たいあたたかコーディネートです。

a0156133_17303888.jpg


キャップ(JOHN SMEDLEY) 16000yen(+TAX)
ニット(ARTS&SCIENCE) 80000yen(+TAX)
パンツ(petit robe noire) 50000yen(+TAX)
バック(ARTS&SCIENCE) 46000yen(+TAX)
ブーツ(ARTS&SCIENCE) 64000yen(+TAX)


その中でも、petite robe noireのパンツは、
二重仕立てで内側も外側もとてもあたたか・・♪

言わずと知れたそれぞれのアイテムの質の良さが際立ちます。
12月も始まったばかり・・まだまだ寒さにめげてはいられません!

皆様もどうぞ暖かくお過ごしくださいませ♪♪


no14 諸橋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-12-03 17:27 | それなりに未分類 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

間もなく2014年を迎えますね。
新年に向けて大掃除・・・
手が荒れた―。
時間が足りない。
などなど
共感できるお声が沢山聞こえてきて安心しているカワティーンです。

今日は朝一に
a0156133_16473855.jpg

キャトルズのお庭のお掃除をしていると、
「1年あっという間でしたね~」
田代さんと1年を振り返っていました。
a0156133_16485939.jpg

ちょうど1年前の田代さんは髪の毛が短かったのですね。。
a0156133_16521448.jpg

2013年の抱負を書いていたようです・・達成出来たのかが気になります(笑)
a0156133_17321982.jpg

2月と11月には可愛いプティ様のアクセサリーが沢山店頭に並びました。
毎年この誘惑に勝てないのは皆さんと一緒です・・・ご安心を。
a0156133_16501925.jpg

毎年綺麗な桜が見られる肴町公園。
a0156133_175143.jpg

店内には色鮮やかなお花がいつも飾られていましたね!
田代さんの好きなお花や気分に合わせてセレクトしてましたよ。
来年もどんなお花が飾られるか楽しみですね♪

それから・・・
私ことですが、結婚式を挙げました。
a0156133_1719487.jpg

沢山の祝福のお言葉本当にありがとうございました。

それからそれから・・・
a0156133_17224080.jpg

秋は紅葉の中の撮影会。
a0156133_1723381.jpg

キャトルズでおなじみのリボン!
来年もご用意しております♪♪

そして、楽天、感動をありがとう。
a0156133_17233586.jpg

今年は優勝をして、ますますキャトルズチームにも力を与えてくれました。
その影響なのか、クリスマスにはますます力が入り・・・
a0156133_1727672.jpg

a0156133_17244572.jpg

a0156133_1738093.jpg

a0156133_17394073.jpg

年甲斐もなく、真面目なお願い事を本気でしました。
何事にも楽しく、そして何事にも取り組みました!

っと振り返ると色んな事がありましたね。
a0156133_1755303.jpg

a0156133_1756314.jpg

a0156133_1814973.jpg

さて、無事にお庭も綺麗になりました。
これで気持ち良く新年が迎えられそうです。

明日は2013年最後の営業です!
とびっきりの笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2013-12-29 18:11 | それなりに未分類 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。
本日は生憎の天気ですが、秋も本番を迎えております!

皆さん、気になるアイテムが続々と出て来て困っている方も多いのでは?
やっぱり秋冬はニットが欠かせません!
a0156133_13445993.jpg

オーバーニット (TOUJOURS) 39.900yen
スカート (TOUJOURS) 78.750yen
パンプス (AUTTAA) 43.800yen

可愛らしい編み。
ざっくりと大き目のサイズ感。
a0156133_13452916.jpg

後ろ姿も可愛らしいです。
おしりもすっぽり隠れる位の長さです。
a0156133_13455487.jpg

大判のストールやマフラーを巻いたスタイルに可愛らしいですよね!


でも、合わせているスカートも気になって仕方がありません・・・
a0156133_13461257.jpg

コットンシルクの素材感でフワッと可愛らしい女性を引き立てます。

今年の秋冬はスカートにお気に入りのソックスやタイツを合わせたスタイルもオススメですよ♪

何を着て出かけようかな~
楽しい季節です!

お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいね。
お気軽にお問合せもお待ちしております。


no14 川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-02 13:48 | それなりに未分類 | Comments(0)

腕周りのアクセサリー

こんにちは♪
やっと!やっと雨があがりましたね*゜
気温も上がり、一足お先にノースリーブで営業中♪muraです。


突然ですが、
最近ブレスレットやリングが気になっている方が多いようです。


実は自分もその中のひとり。
半袖やノースリーブなど、腕を出す季節は、やっぱり手の周りは寂しくなっちゃいますよね。
気づけば毎年ブレスレットやリングを購入している気がします。
もちろん今年も。



そこで個人的にオススメな腕周りアクセサリーを。




まずこちら。
petit robe noire/bracelet(4連)/21,000yen
a0156133_15232924.jpg

8mmと10mmのコットンパール、人工パールを組み合わせた4連ブレスレット。
大きすぎないコットンパールは適度に華やかに、カジュアルにも合わせやすい印象です。

実際つけてみるとこんな感じに。。
a0156133_15275128.jpg


そして、petit robe noireさんのアクセサリーは、さり気ない留め具に注目なのです053.gif
a0156133_15295775.jpg

上品な真鍮の留め具にほれぼれ。。本当に素敵なんですよね。



そしてブレスレットもう一個!
petit robe noire/bracelet(3連)/23,100yen
a0156133_15342783.jpg

やや大きめなコットンパールと人工パールを贅沢に使用した3連ブレスレット。

こちらはなんとも留め具もゴージャス。
a0156133_1536074.jpg

スワロフスキークリスタルを使用していて、
これからの季節は特に、日差しをうけてキラキラ光るのも想像するだけでうっとりです053.gif

つけてみるとこんな感じです。
a0156133_1539376.jpg

a0156133_1539157.jpg

パールが大きい分、インパクトもでますが、
こういうゴロッとしてジャラっとしたブレスレットって、
手首を細く見せてくれるような気がするので大好きです♪


実際、一目惚れをして私、2ヶ月ほど前に購入済みで。。011.gif
ノースリーブな今日もやっぱりつけちゃってます。
a0156133_15485871.jpg

時計や他のアクセサリーと組み合わせて、これでもか!というほどジャラジャラな腕。
なんとなく女の子らしくなれる気がします*゜
色々組み合わせるのも楽しいのですが、
ひとつ、こういう一個でインパクトのあるアクセサリーがあると楽ちんですよね♪



そしてそして~
コットンパール繋がりで、リングもおすすめですよ*゜
petit robe noire/ring/各4,200yen
a0156133_15542087.jpg

只今キャトルズにあるのは、25mmサイズと18mmサイズのやや大きめ2種類。

実際つけてみると。。
(25mm)
a0156133_15563584.jpg

(18mm)
a0156133_1557690.jpg

ころんと指にのる感じがなんとも可愛いですね。

ちなみに、こちらのリングは調節可能のフリーサイズ。
a0156133_167561.jpg

どの指にでもつけられちゃいます。
オモチャみたいだけど絶妙に上品なこの形は、定番で人気なデザインです。



見に着けるだけで女性らしさアップできるアクセサリー。
これからの時期は必見ですよ♪


muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-17 16:41 | それなりに未分類 | Comments(0)

鏡よ、鏡、鏡さん。

・・・・と、いうことで、
タイトルの通り、今日は鏡のご紹介です。muraです。

a0156133_1518526.jpg

前回、ロングランな記事でもご紹介致しましたが、

アクセサリーの棚や、カットソーラックの上にお洒落に置かれているこの鏡。
キャトルズのインテリアの一部だと思ってしまう方も多いと思いまして・・・。





そうなんです。
こちら、販売しているのです。

ANTIQUALI/WALL MIRROR 200×200/16,800yen
a0156133_15211648.jpg

一番小さいサイズのこちらの鏡は、ホワイトとブラウンの2色。
1人暮らしのお部屋や、玄関などに丁度良いサイズかと思います。



a0156133_16214150.jpg

a0156133_16215640.jpg

a0156133_16221049.jpg

アンティークの様な枠縁もお色の加工も雰囲気があってとても良い・・・!
インテリアにこだわっているお部屋にも、格好良く馴染んでくれるはずです。
むしろ、インテリアに自信がないお部屋でも、これの力でお洒落になるような気さえします。



そして・・・。
ANTIQUALI/WALL MIRROR 260×420/25,200yen
a0156133_15345029.jpg

こちらは少しだけ大きめのサイズです。
床に直置きにしても格好良く決まってくれます。
女性でしたらこのくらい大きめの鏡の方が、お化粧などもしやすい大きさかと思います。


鏡って、こだわろうと思っても、
なかなかビビっとくるものに出逢えないのは自分だけでしょうか?
こんな鏡があったら格好良い!という思いで作られたANTIQUALIの鏡。
おすすめです。


めずらしく簡潔にまとまりました今回のご紹介。
詳細や気になる点などのお問い合わせはお気軽にSTAFFまでお申し付け下さいませ♪

もちろん、お電話、メールでも受け付けております071.gif

---------------------------------
no14
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
---------------------------------







そしてそして・・・。
今回のOFF SHOT
a0156133_15422152.jpg

(鏡つながりで。)
ZOZONAVI STYLE PHOTOでmura氏着替え待ちのmomomukku店長。


ん~・・・・。
mura氏の着替えが若干長くて少しお暇をもてあましてしまったのでしょうね。
画像を落としていて発見しました。


ZOZONAVI STYLE PHOTOの裏話でした。037.gif


mura。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-06 11:30 | それなりに未分類 | Comments(1)

東北関東震災

ひさしぶりのブログです。

全く、今までとは違う内容ですが・・本当に書きたくなりました。

メディアでご覧になっている事ですので、内容はさておき。

こんな事があって良いのかと・・言葉になりません。
気を張って元気な時と不安で仕方の無い時
人の感情・心理の連鎖

人間の弱さとまた優しさを毎日毎日学び、そして、どんな時も「心が豊か」である程大切な事はないと感じます。

私は仙台にいます。
以前として、皆が不安を抱え、食料・ライフラインも不安定なまま。
そして沿岸部では、築きあげた財産が命が、いとも簡単に流れてゆき
福島では原発の影響。

これは本当に現実なのか・・。
それを考えると不安しかありません。

ただ・・、誰かの優しさや気遣いに触れ、見ず知らずの方と分かち合い、たった少しの事が嬉しくて胸がつまってしまうのです。

少し、誰かと繋がった時、やはり人は強いのだと・・豊かな心が豊かな心を呼ぶのだと。


「歩く人が多くなった時、それが道になる」
明るいでしょうか?暗いでしょうか?


自分を試す時だと思っています。

過去私はきっと優しくなかったかも。
自己中心的だったかもしれない。
気遣いを忘れていたかもしれない。

今ある現状をしっかりと受け止めてみます。
[PR]
by mgmg1224 | 2011-03-19 16:33 | それなりに未分類 | Comments(0)