こんばんわ!
本日より1週間、Surdスタッフ川嶋がキャトルズへ立っております。
ちょっとドキドキですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

今日もとても天気が良かったですね♪
a0156133_17433798.jpg

a0156133_1744235.jpg

a0156133_17443168.jpg
a0156133_17444449.jpg
a0156133_17455072.jpg

気持ちの良い日差しがお洋服やアクセサリーをキラキラ照らしてました!

日差し・・・

日向ぼっこしている場合ではないですね!
紫外線を気にする季節が到来です。

a0156133_17485973.jpg


本日は、お肌に優しいerbavivaよりアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。

a0156133_17493922.jpg


チルドレンサンスクリーン
75g 2.940yen


新生児から使用出来る日焼け止めです。
化粧下地に使用している方も多いですよ!
ベタベタしないので、使い心地の良いクリームです。

a0156133_17522971.jpg

オーガニックバズスプレー
120ml 2,310yen


大人気の虫除けスプレーも入荷致しました!!
期間限定の販売となります。
新生児から安心して使える爽やかな香りのスプレーです。

a0156133_17563727.jpg

ベビーローション
175ml 2.625yen


人気の保湿効果のあるボディーローションです。
まだまだ乾燥が気になりますよね。
さっぱりとした肌ざわりで、マンダリンやカモミールなどがブレンドされているので
優しい香りに包まれます。
保湿も大事ですよ!

季節の変わり目には、寝る前などにマッサージをして気分をリフレッシュしましょ♪♪

気になる方は是非お店へお立ち寄り下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。


川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2013-06-05 18:07 | それなりに美 | Comments(0)

こんにちは!
またまたボディケアのご紹介です♪

オーガニックの素材を使用し人気も高い「erbaviva(エルバビーバ)」より、
この季節に嬉しいアイテムが届きましたのでご紹介致します。

「なりたいカラダに手が届く」
BODY SHAPE LINE


no14で入荷しているのは以下のアイテムたちです。


「Shaping Series」
ボディラインを引き締めたい方へ。
ハードワークによるむくみにも。
シェイピングソルト
内容量:566g
5,040yen

a0156133_15182746.jpg


シェイピングオイル
内容量:125ml
3,780yen

a0156133_15234129.jpg
シェイピングシリーズの主な成分は・・・。

ピンクペッパー
シェイピングラインのキー成分。個性的な香りで美肌を守る、魅惑の植物。
ジンジャー
いわゆる「ショウガ」。刺激的な香りで、肌にすこやかさをもたらす効果。
グレープフルーツ
香りとマッサージの働きかけで、肌の引き締め効果も。


「Firming Series」
ボディスキンをシャープに整えるシリーズ。
産後のケアや、乾燥にも。
ファーミングソルト
内容量:566g
5,040yen

a0156133_15354940.jpg


ファーミングオイル
内容量:125ml
3,780yen

a0156133_1540944.jpg
ファーミングシリーズの主な成分は・・・。

イモーテル
年齢による肌の変化に働きかけ、引き締め効果が。
サンダルウッド
オリエンタルな香り。乾燥やオイリー肌に働きかけ、バランスを整えます。
フランキンセンス
皮脂のバランスを整え、肌にハリを与えます。


どちらのオイルも、バスオイルにも、マッサージオイルにも両方お使い頂けます。
特に冬は、おうちに帰ったら、ポカポカのお風呂に使って、1日の疲れを取りたいですよね。

何気なく使うバスソルトやマッサージオイルで、ボディラインやボディスキンの引き締めが出来たら
一石二鳥で楽チン!なんて思ってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)

師走で疲れたカラダは、こまめに労わっていきましょう♪♪


お問い合わせはいつもの通りこちらまで↓↓
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------

※店舗の在庫状況は日々変わっておりますので、ご希望に添えない場合もございますが、
ご理解、ご了承いただけます様、何卒宜しくお願いいたします。



そして、今回のOFF SHOTは・・・。
a0156133_1550359.jpg

ショウガつながりで・・・。
お客様のI様より教えて頂いたショウガのソフトキャンディー。
美味しいし、カラダがポカポカしそうでGETしちゃいました♪♪
I様、ありがとうございます!



ではでは。
Surdから遠隔更新中。muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-12 12:00 | それなりに美 | Comments(0)

こんにちは。
久しぶりに大町に登場しております。muraです071.gif

もうすっかり冬真っ盛りですね。

「冬」

といえば。
毎年乾燥に悩まされている方も少なくないはず。

女性の方はお顔が乾燥してしまうとお化粧ののりも悪くなってしまったり。。
体が乾燥してしまうとかゆくなっちゃってかきむしり。。なんてことも。(全部経験ありです。)

今年こそ!
うるうるつるつるお肌を目指してしっかり保湿、しちゃいましょう♪♪


ではでは、no14おススメ保湿アイテムご紹介、いきまーす。


【HAND】
erbaviva
ハンドクリーム
内容量:75ml
2,100yen

a0156133_16195892.jpg
保湿成分の高いオレンジやネロリ、アロエベラなどを使用。さらっとした使い心地なのでクリームが苦手な方にも。


【BODY】
erbaviva
ベビーローション
内容量:175ml
2,625yen

a0156133_16251413.jpg
乳液タイプのローション。シアバター、アボカドオイルなど保湿力の高い成分をふんだんに使用しています*゜
こちらは新生児からお使い頂けます。


erbaviva
ベビーバター
内容量:50g
2,415yen

a0156133_16322918.jpg

a0156133_16324395.jpg

a0156133_16325374.jpg

a0156133_1633274.jpg
チョコレートのように肌に乗せると馴染むココアバターをベースに使用。その他、お肌の鎮静効果もあるラベンダーやカモミールも贅沢に配合された冬限定のリッチなボディケアです。
こちらも新生児からお使い頂けます。


【FACE】
erbaviva
リップ&チークバーム
内容量:18g
1,890yen

a0156133_16392115.jpg
使っている方も多い人気アイテム。万が一赤ちゃんが口に入れてしまっても安心な、ほぼ100%オーガニックです。唇、目元など乾燥の気になる部分にさっと塗れるサイズも嬉しいですね。


erbaviva
バニラグレープフルーツリップバーム
1,260yen

a0156133_16495083.jpg
こちらも保湿成分の高いシアバターを使用。そして、バニラとグレープフルーツうっとりするような香りも魅力です。
ポケットにさっと入れられるコンパクトなサイズも嬉しいところ。


Lb Cosmetics
ローズウォーター
内容量:125ml
3,150yen

a0156133_16542878.jpg
ダマスクスバラ水100%で甘く上品な香り。化粧水として、洗顔後に優しく馴染ませてください。
個人的にもこれを化粧水として使用していますが、格段に透明感やキメの整い方、肌への入り方が良いので手放せません。おススメです。

専用スプレーボトル(105yen)もございます。
a0156133_16582284.jpg



Lb Cosmetics
アルガンオイル
内容量:30ml
3,360yen

a0156133_1715197.jpg
数年雨が降らなくても生き抜く水分を蓄える力をもったアルガンの実から抽出したオイルを100%使用。上質なオイルなので肌の上に残らずぐんぐん浸透していきます。美容液として化粧水の後に。


専用スポイト(315yen)に分けてお使いいただくと便利です。
a0156133_1773029.jpg

a0156133_1774071.jpg



Lb Cosmetics
ブースターセラム
内容量:15ml
5,040yen

a0156133_1793898.jpg

a0156133_1710486.jpg
幻のオイルと呼ばれるウチワサボテンのオイルをベースに使用。その他、イランイラン油、ホホバ油など肌を整えてくれる成分も贅沢に入っています。エキゾチックな香りで嫌味のない香りは、男性にも。
こちらも化粧水後、美容液としての使用がおススメです。




以上!
意外と沢山のご紹介になってしまいましたが、気になるモノはありましたでしょうか??
実際STAFFもおうちで使っているものを中心にご紹介致しました♪♪
店頭にはサンプルがあるものもございますので、ぜひ実際お試しくださいね056.gif


お問い合わせは、下記のお電話orメールにて受け付けております。
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------


※店舗の在庫状況は日々変わっておりますので、ご希望に添えない場合もございますが、
ご理解、ご了承いただけます様、何卒宜しくお願いいたします。




ではでは。
muraでした(^O^)/
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-10 17:24 | それなりに美 | Comments(0)

仙台の街もイルミネーションが少しずつキラキラして、

もうすぐ光のページェントもはじまる季節ですね*゜

人がいっぱいの道は正直苦手ですが、キラキラの街には毎年見惚れてしまいます。

そこは、やはり「女性ならではの感覚」があるのでしょうか。



イベント2日目にて早すぎるクリスマスムード一色のno14。そしてわたし。

忙しくなるこれからのためのエナジーに。
おねだりアイテムに?
男性の方はプレゼントをそろそろ悩み始める季節ですね。





・・・・・・・と。
前置きが長いですが今日はそんなno14からおすすめアクセサリーをご紹介です。




まずは、今期初お披露目のLucy Peacock

イギリス人女性アーティスト「Lucy peacock(ルーシー・ピーコック)」が展開する
アクリルの透明感と斬新なカラーリングが素敵なアクセサリーです。
あまりアクセサリーには見られないようなカッティングもまた魅力ですね。


Lucy peacock
ネックレス
14,700yen
black、pink、beige

a0156133_1839815.jpg

a0156133_18405773.jpg

a0156133_20234561.jpg




Lucy peacock
ネックレス
14,700yen
gold、pink

a0156133_18414721.jpg

この2つを重ねつけすると・・・。
a0156133_18422152.jpg
こんな感じに。カジュアルなスタイルのアクセントにもなってくれそう。。



Lucy peacock
ピアス
9,450yen
black、blue

a0156133_18525089.jpg

a0156133_1853832.jpg

a0156133_18532296.jpg
こちらは昨日momomukku店長とmuraが半分こで買ってつけていたもの。
個性的ながらシンプルなのでいろんなシーンで活躍してくれそうです。





そして、petite robe noireも新作が入荷しています。


petite robe noire
バングル
左:39,900yen 右:23,100yen

a0156133_19223725.jpg

a0156133_1923737.jpg

a0156133_19232223.jpg
細い方は袖の上から着けたりしても可愛い・・・053.gif
a0156133_1924373.jpg



petite robe noire
ゴールドピアス・イヤリング
各5,250yen

a0156133_19361319.jpg

こちらは見た目ゴージャスですがつけると落ち着きがあって素敵です*゜
(※一番大きいサイズをつけています)
a0156133_19362954.jpg


petite robe noire
コットンパールピアス・イヤリング
6,300yen

a0156133_1937955.jpg


petite robe noire
ネックレス
18,900yen

a0156133_19375131.jpg

こちらもつけた方が馴染みます。(というか個人的にはむしろ好き・・・053.gif)
a0156133_19382146.jpg

a0156133_19383454.jpg






以上、駆け足でしたがご参考になりましたでしょうか?

気になるモノがありましたら、お問い合わせもぜひお待ちいたしております071.gif
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------


店内にはまだまだ可愛いアクセサリーが沢山並んでいます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ではでは。
もうすっかりクリスマス気分なmuraでした056.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-24 20:29 | それなりに美 | Comments(0)

こんにちは。

最近日中に「野菜ジュース」を飲むのにはまっています。
a0156133_1561275.jpg

あまり健康は意識しない自分ですが、やっぱり野菜ジュースを飲むと健康になったうような気持ちになりますね。

ただ、最近寒いので冷たい飲み物は・・・。となってきて、次は何に切り替えようか迷っています。
おススメがありましたら教えて下さい♪

やっぱり「美と健康」は永遠のテーマですね。


ということで、「美」の部分、いきます。(若干無理やりもっていきます。)


今回はpetite robe noireのアクセサリーちゃんたちを少し。。





petite robe noire
3連ロングネックレス
46,200yen

金具:真鍮(ニッケルフリー)、
他パーツ:スワロフスキークリスタル、コットンパール、人工パール

a0156133_14142455.jpg

a0156133_14144292.jpg


petite robe noire
4連パールネックレス
44,100yen

金具:真鍮(ソフト薄金消し塗装)
その他パーツ:コットンパール、人口パール

a0156133_14192764.jpg

a0156133_14194031.jpg


petite robe noire
パールネックレス
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:スワロフスキークリスタル、コットンパール

a0156133_14205655.jpg

a0156133_142181.jpg



そして、少し華奢でカジュアルなネックレスたちも入荷しております。
a0156133_14251374.jpg

petite robe noire
ネックレス
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:合成ピンククオーツ、ガラス、ナイロン

a0156133_14302757.jpg


petite robe noire
ネックレス
10,500yen

金具:真鍮
その他パーツ:合成ピンククオーツ、ガラス、ナイロン

a0156133_1432177.jpg


petite robe noire
ネックレス
8,400yen

金具:真鍮
その他パーツ:コットンパール、合成ターコイズ、ナイロン

a0156133_1456916.jpg



そして、今回のシンプルなコットンパールのピアス、イヤリングは揺れるタイプ。
petit robe noire
コットンパールピアス・イヤリング
各5,250yen

金具:真鍮、ステンレス
その他パーツ:コットンパール

a0156133_14404984.jpg


そしてこんなピアスも。。(注目度、大)
petite robe noire
コットンパールピアス
8,400yen

金具:真鍮、ステンレス
その他パーツ:コットンパール

a0156133_14435098.jpg



最後は個人的に一番気になるイヤリングで締めくくりです。
petite robe noire
スワロフスキー片耳イヤリング
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:スワロフスキークリスタル

a0156133_14452120.jpg

a0156133_14453233.jpg



楽しみにしていた方が多いだけあって、欠けているお色やサイズがございますが、
再入荷するものなどもありますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------





そして、今回のOFF SHOT(?)。
a0156133_14503572.jpg

momomukku店長が買ってきてくださって新しくno14に仲間入りした「レオくん」♪
・・・・・・の、下に・・・・、あれ?なにやら気になるハガキが。。
気になりますね!ぜひno14、その他系列店にてお確かめくださいませ(^O^)/♪♪




ではでは。
寒いのでみなさま体調など崩されませんように・・・。どうかご自愛くださいませ。
muraでした040.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-05 15:08 | それなりに美 | Comments(0)

雨も上がって良いお天気ですね♪
ここから一気に梅雨明けしてくれないかな~、、なんて
切実に願っているmuraです。
a0156133_14435021.jpg




今日は、petit robe noireよりワンピースやアクセサリーなどなど、
入荷がありましたので、なるべくスピーディーにご紹介してきます♪

ではいきますよ~。

まずは新しく入荷した形から。。

ノースリーブdress/42,000yen
a0156133_14512346.jpg

a0156133_14541294.jpg
今回のpetit robe noireのテーマの象徴ともいえるオリジナルファブリック。
フォトグラフのお花をプリントで生地にしていて、
なんとなく、ただの「花柄」とひとくくりにしたくないような、不思議で魅力的な柄です。
シンプルなつくりでこの季節にさらっと着こなしたいアイテムですね。



2Waydress/50,400yen
a0156133_14555284.jpg

a0156133_1456752.jpg
上のVネックワンピースと同じファブリックを使用していますが、
内側の生地が黒なので、また見え方が変わり、少し格好良い印象になります。
チューブトップワンピースとマキシ丈スカートの2Wayでお楽しみ頂けます。



kikidress(silk)/46,200yen
a0156133_14565348.jpg

a0156133_1457523.jpg
定番のkikidressの形ですが、こちらはお素材がシルクになっております。
しかも!裾のギャザーが細かく、生地感も柔らかくなっているのです*゜
より大人っぽく、女性らしくみせてくれそうな品のある素材感。
結婚式などの御呼ばれにも大活躍してくれそうです♪




その他、完売していたワンピース達も入荷しております。
a0156133_1511548.jpg

もちろんブラックシリーズも。。053.gif
a0156133_1513776.jpg



そして、さっそく!
届いたばかりのワンピース達でコーディネート071.gif
店内のBODYちゃん変えちゃいました♪♪
a0156133_1544040.jpg
ワンピース petit robe noire 42,000yen
中に着たタンクトップ TOUJOURS 10,500yen
ネックレス petit robe noire 8,400yen
3連ネックレス petit robe noire 27,300yen
デニムパンツ (Vintage) Levis 501E 50,400yen



a0156133_1545252.jpg
ワンピース petit robe noire 39,900yen
ジャケット ASEED ON CLOUD 44,100yen
ネックレス petit robe noire 39,900yen
ネックレスにつけたリボンクリップ(silk) 9,450yen



お洋服がいっぱいあるとコーディネートも楽しい!
毎日着替えさせたくなっちゃいます♪♪
お家のクローゼットもこんなにあったらいいのにな~。。と
妄想はひとまず置いておいて。。
ご紹介の続きを!





もちろんアクセサリーも入荷しておりますよ056.gif

リボンバレッタ/12,600yen
a0156133_1553017.jpg

ショルダーバッグ/71,400yen ポシェットバッグ/35,700yen
a0156133_1555655.jpg

片耳イヤリング/6,300yen
a0156133_1561528.jpg

リボンクリップ(cotton)/5,250yen
a0156133_1563589.jpg


アクセサリーは、定番的に人気だったものが続々再入荷しております♪
気になっていたけど買い逃しちゃった。。という方はぜひ!店頭でお待ち致しております032.gif











そして、今回のOFF SHOT。
a0156133_16212980.jpg

ちょっと時間がたってしまいましたが、ネイルを新しくしました。
テーマは「心拍計」。
いつもお世話になっているGeminiのノンノンの頭に「?」が浮かんでもゴリ押しで・・・。
今回も変な注文を可愛く仕上げてくれてありがとう!のんのん!
mura氏お気に入りネイルでした037.gif




ではでは。
暑いので皆様お身体等お気をつけてお過ごしくださいませ。
最後はしっとり。muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-07-26 16:33 | それなりに美 | Comments(0)

待っていたお客様も多いのでは??

petit robe noireのアクセサリーが入荷しました♪♪
a0156133_1935735.jpg


イベントの時など、買い逃してしまったようなアクセサリーも再入荷しておりますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

それでは、ご紹介いきますよ~071.gif
今回は取り急ぎ駆け足で・・・。




定番コットンパールイヤリング/各5,250yen
a0156133_1944425.jpg


ベロアリボン付きコットンパールイヤリング/各5,250yen
a0156133_195389.jpg



そして、今回の新作で特に人気だったのは、方耳ずつ違うデザインのイヤリング達*゜

リーフモチーフイヤリング/14,700yen
a0156133_197364.jpg


ブラス×コットンパールイヤリング/12,600yen
a0156133_1972147.jpg

a0156133_19344412.jpg


スワロフスキー×コットンパールイヤリング/18,900yen
a0156133_1984227.jpg

こちらは、イベントの時、私もピアスタイプを購入しました♪
実際に着けた感じの方が馴染も良く、評判がとてもいいですよ!
つけた感じはこちら!↓
a0156133_1910195.jpg

a0156133_19101386.jpg

方耳ずつ違うデザインなので、
その日の気分によって、片耳だけつけたりしても可愛いです053.gif
印象もSETでつけるのとまた変わるので、飽きずに使い続けられますよ。


そして、もうひとつ人気だったのがこちら。
コットンパール片耳イヤリング/8,400yen
a0156133_1913239.jpg

イヤーカーフの様に耳に沿う形。
片耳だけで十分なインパクトがでます。
a0156133_1914524.jpg

まとめ髪のときや、ショーットカットの方には特にオススメです*゜


イヤリングでご紹介した形は、ピアスタイプのあるものもありますので、
詳しくは店頭STAFFまでお気軽にお問合せくださいませ♪




そしてそして~
まだまだいきます。




ビーズ×コットンパール3連ネックレス/27,300yen
a0156133_19163411.jpg

爽やかなブルーを基調としていますが、どことなく艶っぽくて女性らしい色使いと透明感。
a0156133_19194581.jpg

白いTシャツやシャツなどに合いそうですね!




リボンクリップ/各5,250yen
a0156133_1920449.jpg

ラフに結んだリボンが絶妙に可愛くってたまりません!
大人がつけれるリボンってなかなか無いんですよね。
イベント中も何個売れたかわからないほど人気のアイテムでした!
今回は、少な目の入荷なので、気になる方はお早めに!






最後は、アクセサリーではないのですが、
お馴染み私達が大好きなこれ!
斜め掛けBAG/各35,700yen
a0156133_1922526.jpg

もおぉぉ~!!!!良すぎる!
革の質といい、シンプルだけど女性らしいデザインといい、大きさといい・・・
パーフェクト!

こんな風にもって街中を自慢げに歩きたいぃ!!!!!!!!!
a0156133_19242562.jpg

・・・・。すみません、あまりの良さに取り乱しました。






以上。ほんの一部ですがご紹介でした♪
気になるものはあったでしょうか??037.gif053.gif
他にも素敵なアイテムが入荷しておりますよ071.gif

今回ご紹介したものはすべて、明日からのSALEでは対象外になりますが、
持っていて間違いないものばかりです♪
ぜひぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね♪


ではでは!muraでした!
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-27 19:47 | それなりに美 | Comments(2)

ほんのちょっとだけ、店内を模様替えしました。
momomukku店長がまた素敵に並べてくださいました*゜
a0156133_15111831.jpg


私muraのお気に入りのコーナーは、ここです。
a0156133_15122418.jpg

奥にディスプレイされている鏡に、
お花と外の景色が映ってテレビみたいになっているところがところがお気に入り。

実はこの素敵な鏡、ちゃんと商品なのです。
a0156133_1515778.jpg

・・・あ、これはこれでくどく語っちゃいそうなので、また後日ご紹介するとして・・・







今日はその鏡の前にディスプレイしてあるこの子たちを。
a0156133_1517315.jpg

そうです。またまた入荷です♪
ervabivaのボディケアアイテムたち。

今回も新しいアイテムやリニューアルしたアイテムが入荷していますよ~♪

まずこちら。
erbaviva/ベビーブルーマッサージオイル/3,150yen
a0156133_15223247.jpg

出産後のホルモンの変化やなれない育児で忙しいママの心を癒してくれるマッサージオイルです。
出産のお祝いなどに、ママ視点の贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうですね。
ママでなくても、女性特有の気分の憂鬱や浮き沈みにも◎
no14スタッフも、ふたりともこっそり試したいアイテムのひとつです。
※こちらは、妊娠中はお使いになれませんので、ご注意下さい。


スタッフが気になるシリーズふたつめはこちら。
erbaviva/REFフットバーム(リフレッシング)/2,940yen
a0156133_1531951.jpg

妊娠中の足のむくみはもちろん、一日中の立ち仕事やデスクワークでむくんだ足に、
グレープフルーツとサイプレス、ジンジャーの精油が含まれたこれでフットケアを。
塗るとぽかぽかと温感作用があり、血行を促してくれる効果もあります。
特に梅雨前の今時期はむくみやすいと言われていますよね。
その日のむくみはその日のうちに。
でないと、それがセルライトとして定着してしまうそうな・・・。
・・・・恐ろしい・・・。
爽やかな香りが気分転換にも◎
楽しくケアしていきましょう♪


それでも既にセルライトが気になるというかたは、意外なこちらを。
erbaviva/ストレッチマークオイル/4,200yen
a0156133_15443549.jpg

こちら本来は妊娠線を出来にくくするボディオイルなのですが、
お肌を柔らかく潤うす効果もあるので、その状態でマッサージすれば、
セルライトに働きかける効果もあるそうな。
太ももやヒップが気になる方におすすめなのだそうです。(やだ、自分にぴったり)
むくみマッサージの際に、これを使用してもよさそうですよね。


そして最後に、こちらはリニューアルのお知らせです。
erbaviva/チルドレンサンスクリーン 75ml SPF30/2,940yen
a0156133_1643565.jpg

そう、こちら、SPFが15⇒30にレベルアップしました!
a0156133_1651870.jpg

化学成分を一切使用しておらず、なめても無害な原料のみでつくられています。
SPF30でUVA、UVB共にきちんとブロックします。
敏感肌の大人の方の化粧下地としても◎
お散歩や、ご旅行の際にますます活躍しそうになりました♪


以上、サンプルもご用意しておりますので、
ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております056.gif






そして、今回のOFF SHOT

お休み中で遊びにきてくれた、Surdカワティマさん。
ワンピースを試着して真剣に吟味中です。

「えー・・・、かわいいー・・。どうしよう。。。」
a0156133_16122071.jpg

「あれにこれ合わせるでしょー・・、うーん、あ!前髪が。」
a0156133_16135538.jpg

「はっ!」
a0156133_16163332.jpg

あ~、気づいちゃった。

その後、悩みながらそっとお帰りになりました。

ティマさん、ありがとうございましたーーー!



ではでは、次回のブログもお楽しみに♪
muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-30 16:23 | それなりに美 | Comments(0)

愛の証

久しぶりのblogです!muraです!

ここ最近は、お天気が良かったですね~♪
あんまりのぽかぽか陽気にうっかり夜の帰宅の事を考えず
ここ3日連続で薄着で出勤して閉店後に凍えています。


今日も大町は良い天気。
やっぱり緑がある肴町公園の景色は好きです。
a0156133_16192636.jpg

店内にも日差しが差し込んで、いつもにまして気持ちよく営業中*゜
a0156133_16202078.jpg


これから気温もどんどん上がっていくみたいですね。
ジャケットなども着なくなり、薄着になる季節。

そんな季節にあえてオススメしたいのは、「香り」です。
目に見えない「香り」ですが、やっぱり良い香りのする方って男女ともに魅力的です。
薄着でシンプルになる季節だからこそ、自分だけの「香り」に拘ってみるのも良いかと思います。


今回ご紹介するのは、
世界の国々で愛の証として使われてきた、伝統的な植物から香りを抽出した、
petit robe noireの〈オードトワレ〉
a0156133_16254165.jpg

とても純粋なピュア オーガニックハーブエッセンスだけで作られた、「自然香水」です。

material: ピュアオーガニックハーブエッセンス、エタノール、香料
size: 50ml
ボトル:約12cm×5cm×3cm
各12,600yen




no14でご用意しているのは、4番と54番。
まず、<“4”-quatre >は・・・。
a0156133_16312464.jpg

愛の告白に使われてきた金香木(キンコウボク)と、心を落ち着かせ、知性を目覚めさせるという白檀(ビャクダン)をベースにした香り。
さっぱりとした柑橘系の香りの中に、ふわっとした甘さがあります。
爽やかな香りなのでどんなシーンでも優しく馴染んでくれそうですね♪



そして、<”54”-cinquante-quatre>
a0156133_16375379.jpg

蜜月の象徴であるイランイランとプルメリアをベースにした香りです。
こちらはエキゾチックでスパイシーな香り。
個人的にイランイランの少し癖のある香りが大好きです。
なんとなく、女性らしさや色気を演出してくれそうなイメージ・・・。



それぞれ自然な香りで強くはありませんが、ふわっと漂う忘れられない香り。
「香水」というよりは、付けていて心地いい、「アロマ」という言葉の方がしっくりきます。




ボトルもさすがアクセサリーブランド。
細やかなところまで綺麗なつくりになっております。
その中でやっぱり気になるパーツはキャップかと・・・。
a0156133_17201793.jpg

アクセサリーと同じ技法で製作されており、
真ん中のパーツはすべてデットストックパーツを使用しています。
キャップはそれぞれの香りごとに違うのですが、デットストックであるが故、
パーツがなくなり次第また違うモチーフのパーツになるのだとか・・・。
次にリピートするのが楽しみになりそうですね。


そしてどーーしても言いたいっ!
実はあまり知られていないのが・・・。こちら。
a0156133_17383966.jpg

ボトルの右下。。見えますでしょうか??
コロンとした・・・。半透明の・・・。

こちら実は塩の粒。

植物が生かされる環境:太陽、空気、水、海、山に感謝する意味を込め、各瓶にクリスマスアイランドから届いた塩の粒が入っているのです。。
自然から得たひとしずくが、人間のもつ愛をやさしく表現してくれる。そんな思いも込められているそうな・・・。

・・・素敵過ぎる。発想が美しすぎる・・・。
綺麗な思いで作られたからこそ、こんなにキラキラして美しいものが出来上がるのですね。

店頭にはテスターもございます。
気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ*゜








そして、今回のOFF SHOT。
a0156133_18265286.jpg

日々の暴飲暴食により増量して、最近減量中だったmuraですが、

見つかっちゃいました。「マイ・チョコミルク」。

痩せる気ないーーー!(笑)
即効momomukkuさんに激写されました。とほほ。

でも確かに自分に甘かったと思うので今は持ち歩かず家の冷蔵庫に封印中です。
厳しく指摘してくださる先輩に感謝ですね。
結構ひどめのあだ名をつけてくださるappartment#11齋藤さんにも感謝です。(愛の鞭だと勝手に思っております。)


ではではこの辺で。muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-21 18:48 | それなりに美 | Comments(0)

◇petit robe noire企画展◇

以前こちらのブログでもご紹介しましたが、
明日より3日間、no14の空間ががらりと変わります。

【petit robe noire企画展】
a0156133_22235260.jpg


日時:4月27日(金) am11:00~20:00
4月28日(土) am11:00~20:00
4月29日(日) am11:00~19:00
場所:no14[キャトルズ]
住所:仙台市青葉区大町1-3-25
電話:022-217-4888




只今、デザイナーの阿部好世さんと、橋本さん自ら、
店内レイアウトをして下さっています。


そんな素敵なところをほんの、ホントにほんのちょこっとご紹介・・・・。
a0156133_2253658.jpg

a0156133_2261641.jpg

a0156133_2271378.jpg

a0156133_2272450.jpg

使用してる什器やレース、雰囲気のあるアルバムなどは、
petite robe noireさんにご用意頂いたもの・・・。

少しの違いですが全く雰囲気が変わり、
いつもと違う店内にドキドキ・・・。

明日からの3日間、皆様に沢山楽しんで頂けますように。。
心をこめて、只今スタッフみんなで準備中です。

たくさんの方の笑顔に出会えます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。



【おまけ】
今回のOFFショット。
準備のお手伝いにきてくださったSurdのお2人056.gif
a0156133_2217405.jpg

真剣ですね。ありがとうございます。
(というか、写真とってないで働け、私。笑)


muraでした!
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-26 22:26 | それなりに美 | Comments(0)