<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プレゼント

a0156133_15414219.jpg
小学校からの友人にあげるプレゼントをSURDで購入。

かくかくしかじか・・、Yはもういっぱしのママです。
子供の頃はYは絶対にキャリアウーマンになると思っていたのに。

辛い時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、なんでもない時。
助けてやったのは私です(笑)なんて嘘。
だけど、感情で突っ走る私をいつも笑って許してくれたYは、いつもそっといてくれた数少ない変わり者の一人です。

家宝の服が津波で流されてしまい嘆いていました。
それだけが理由な訳ではないけれど、Yに泣かれたのは初めてでした。

初めてのプレゼントです。長い付き合いのクセに。。

そしてこのラッピング♪
系列店のSURDのスタッフがせっせとこしらえてくれました。

桜の押し花・ひとりじゃないという言葉。可愛くしてあげたいという気持ち。
彼女達からこんな事をされるとなんだか素直に嬉しいわけで。

ささやかな感じが悪くない(笑)
これも同時にありがと!

こちらが、こんなあったかいお店SURDのZOZONAVIです。↓
http://navi.zozo.jp/shop/?sID=4403

[PR]
by mgmg1224 | 2011-05-07 18:19 | それなりに徒然 | Comments(0)