予告通りの第2弾!

もう少しだけ、載せたいものがあったので第2段!blog更新しちゃいます♪


何をかといいますと、
スタッフ3人のアクセサリーの使い方をご紹介しようと思います。

まず、momomukkuさん。
a0156133_171157.jpg

【リボンブレスレット】と【リング2型】、【イニシャルチャームP】を着用。
なぜイニシャルチャームがPかと言いますと、このblogを以前から読んでくださっている方はおわかりになると思いますが、田代さんの愛犬「パト君」のP。
可愛い♪♪愛を感じますよね。

そして、私mura。
a0156133_1715527.jpg

【1連パールネックレス】、【3連パールブレスレット】、【シルクリボンネックレス(腕に)】
シルクリボンネックレスは、ネックレスにも、ブレスレットにもなる優れもの。
営業中に遊佐さんに巻いていただき、あまりの可愛さに即決で購入しました(笑)

そんなLhomme blancの遊佐さんは・・・。
a0156133_17183344.jpg

【パールネックレス】、【リボンブレスレット】、【リング】

そして、さすが美容師さん。petit robe noireを使ったヘアアレンジも凄く素敵でした*゜
a0156133_17195745.jpg

【パールヘッドドレス】をまとめ髪のところに。【リボンクリップ】
いつも素敵なヘアアレンジの遊佐さん。今回も素敵で、思わず連射してしまいました。



さてさて、気になるのは、
なぜみんな腕にこんなにじゃらっとつけているか、ですね。

・・・・・・・今年の気分です!!!!

と、本当に感覚的につけたら、みんな腕周りがじゃらじゃらしていた偶然。
ですが、petit robe noireの阿部さんと橋本さんにお話を伺ったところ、
腕周りのアクセサリーは、女性らしくみせる効果があるのだそうな・・・。
あれ?もしかして?女子力アップ?(ルンルン♪)なんて浮かれちゃいました。

でも確かに、ブレスレットやリングをつけていたりする女性の手先ってとても女性らしくて素敵ですよね。
例えば少し女性らしいデザインの時計だけでも。

これから7分袖や半袖、ノースリーブなどで、腕周りが寂しくなってくる季節。
じゃらっとでも、さりげなくでも、ブレスレットやリングで腕周りを演出するのもいいかもしれませんね♪



そして最後に・・・。番外編。
この方のアクセサリー着用もご紹介♪♪
















田代パト君053.gif
a0156133_17341693.jpg

【イニシャルチャームP】
P!Pつけてる!!!!めっちゃ可愛い!パト君めっちゃ可愛い!
(ちなみにこのあと、パト君はこのチャームを大層気に入り、しばらく外したがらなかったそうな・・・037.gif)
お洋服とアクセサリーなんて・・・。なんてセレブ犬、パト君。
本当に、momomukkuさんが溺愛する気持ちが痛いほどわかりますね。
すごく可愛い・・・。パト君・・・。



・・・と、少しご参考になりましたでしょうか??
着けてみると可愛いアクセサリー達は、petit robe noireさんのご好意でもう少しだけ展示いたしております。
見逃した方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ではでは、今度こそ完結です。
muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-30 18:33 | それなりに徒然 | Comments(0)

petit robe noire企画展、無事終了致しました。
たくさんのお客様にご来店頂き、いつもとはまた違った楽しいno14を見ていただけたこと、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

本当は、企画展中にblogをアップしたかったのですが、
楽しい空間に夢中になってしまい・・・;;
今更ながら当日の様子をアップさせてください!
申し訳ありません・・・。


4/28(金)企画展初日、店頭には、いつものmuraとmomomukkuさんに加え、
2階にある美容室「Lhomme blanc」の遊佐さん
petit robe noireの橋本さん、
そして、petit robe noireデザイナーの阿部好世さんが店頭に立っていらっしゃいました!


今回のディスプレイも、petit robe noireのお二人にレイアウトして頂き、
そのディスプレイを、朝、系列店「LAB*MART」の金丸さんが、
とても良いカメラで格好良く撮ってくださったので、堂々と沢山ご紹介載せて行きます。
a0156133_16215830.jpg

a0156133_16224127.jpg

a0156133_16232117.jpg

a0156133_16334984.jpg

a0156133_1634104.jpg

a0156133_16393413.jpg


お花は遊佐さんが飾ってくださいました。いつもながらに素敵です。
a0156133_16331489.jpg



そして今回は、お買い上げ頂きましたお客様に、
petit robe noireさんで一輪でずつ作って頂いたバラのドライフラワーをプレゼント。
a0156133_16283360.jpg

お色が綺麗に出ていて、持っているだけでHAPPYになれそうなお花たち*゜
a0156133_17182177.jpg

一輪一輪お渡しするたびに笑顔になって頂き、とてもほっこりしました♪
崩れてきたら、花びらを崩してお好きな香りでポプリにするのも良いのだとか。
お部屋に、素敵な一角が増えそうですね*゜


3日間盛況で、沢山のお客様の笑顔にお会いでき、ルンルンのno14スタッフでした056.gif
ご来店頂きましたお客様、Twitterなどでリツイートやメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました!

a0156133_17231153.jpg

no14スタッフ一同より!
(実はこの写真、金丸さんに「自分達も写りたい!」とわがままを言って、no14スタッフで撮って頂いたもの。金丸さん、お付き合い頂きありがとうございました!)


・・・・そして、
やっぱり一回の更新ではなかなかお伝えしきれなかったこともございます!
次回に続く長編になりますが、どうかお付き合い下さいませ。お願い致します。040.gif




ではでは!muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-30 12:33 | それなりに徒然 | Comments(0)

◇petit robe noire企画展◇

以前こちらのブログでもご紹介しましたが、
明日より3日間、no14の空間ががらりと変わります。

【petit robe noire企画展】
a0156133_22235260.jpg


日時:4月27日(金) am11:00~20:00
4月28日(土) am11:00~20:00
4月29日(日) am11:00~19:00
場所:no14[キャトルズ]
住所:仙台市青葉区大町1-3-25
電話:022-217-4888




只今、デザイナーの阿部好世さんと、橋本さん自ら、
店内レイアウトをして下さっています。


そんな素敵なところをほんの、ホントにほんのちょこっとご紹介・・・・。
a0156133_2253658.jpg

a0156133_2261641.jpg

a0156133_2271378.jpg

a0156133_2272450.jpg

使用してる什器やレース、雰囲気のあるアルバムなどは、
petite robe noireさんにご用意頂いたもの・・・。

少しの違いですが全く雰囲気が変わり、
いつもと違う店内にドキドキ・・・。

明日からの3日間、皆様に沢山楽しんで頂けますように。。
心をこめて、只今スタッフみんなで準備中です。

たくさんの方の笑顔に出会えます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。



【おまけ】
今回のOFFショット。
準備のお手伝いにきてくださったSurdのお2人056.gif
a0156133_2217405.jpg

真剣ですね。ありがとうございます。
(というか、写真とってないで働け、私。笑)


muraでした!
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-26 22:26 | それなりに美 | Comments(0)

カウントダウン!!

最近届いたばかりのおすすめは・・☆
a0156133_181104.jpg

ART&SCIENCE V-neck big tunic 50400yen
繊細なリネンの空気感漂うチュニック。
これは・・胸が鳴るお品のひとつ・・。

そして足元にご注目
a0156133_18153573.jpg

ART&SCIENCE 50400yen今期特に目に入ったサンダル
ブラウンはやや赤味があり凛としたインパクトを与えてくれそうです。

そして、最近パワーブロガーなmura氏037.gif
a0156133_18213543.jpg

この方・・本気で狙ってる・・いや、ステキ過ぎて、切ない目でみていません??

A&Sのホームページでダウンロードできるプレス。
a0156133_18242873.jpg

A&Sのホームぺ-ジ
定期的に作られているプレスを観覧する事ができます。

とても、読みごたえのあるプレス。

その中で・・・ちょっと行きたいTシャツ展。
a0156133_18292548.jpg

な、なな・・これ気になるっ。
a0156133_18343989.jpg

大変なのはあんたたちだけじゃない・・って・・
少し面白くなってしまい・・特に目に入りました(笑)

そして、お話は変わりますが。。
お客様より・・
a0156133_18385824.jpg

甜菓堂のかりんとうを頂きましたが・・・
劇的に美味。
甘さ控えめ、食感良好040.gif040.gif
ありがとうございました040.gif

そして!こちらがカウントダウンです!
a0156133_18452673.jpg

peite robe noireのイベント 4/27(金) 11:00より

こちらにもご注目⇒クリック☆
puteit robe noireさんのホームページでも告知されております。

19世紀のアールデコの時代・・重量のある宝飾品を纏っていた女性達は、着け心地の軽いジュエリーを願ったそう。
硬く巻いた綿玉にパールエッセンスを塗った模造真珠は当時の多くの女性に愛されました。

その歴史を手先の器用な日本の職人さんが丁寧に作るコットンパールは、どこか懐かしくそしてとても品を感じます。

そして、ビーズやガラス、スワロフスキーなど感性を豊かに表現した、色とりどりのカラーのアイテムは、梅が咲き、桜が咲き、水仙、クロッカス、アヤメに芍薬とどんどん花が開く春そのもの。

すでに、興奮しています。。056.gif

お楽しみに・・・072.gif

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-23 19:13 | Comments(0)

少し間を置いてしまいましたが、
エルバビーバ詳細、第2弾!です!

今回はこれからの季節にぴったりなものやママシリーズ。
あまり見たことのないものもあるかもしれないので、
この機会にぜひ、効果などチェックしてみてください♪

a0156133_14264333.jpg


では、まず1つ目は実は今時期、注目度No.1のこちら!
オーガニックバズスプレー/2,310yen
a0156133_14281235.jpg

絵をみておわかりになるとおり、虫除けスプレーです。
世界で最も厳しい認証のひとつだといわれるデメターをブランド内で初めて取得した、
新生児にも使えるバズスプレー。
シトロネロール、ユーカリシトリオドラ、レモングラス油など、
虫が苦手な成分を含むさまざまな精油が配合されていますが、
私達人間からすれば柑橘系の良い香り*゜独特の虫除け臭さがありません!
肌がデリケートな方も直接お肌につけて頂けるのでオススメです♪
これからの時期、アウトドアや行楽にお出掛けするときにも活躍するのでは??


そしてこちらもこれからの季節に大活躍!
JASオーガニックボディスプレー(ジャスミングレープフルーツ)/3,675yen
a0156133_14395388.jpg

100%植物由来の成分ですが、気になる匂いをしっかり防いでくれる優れもの。
ジャスミンとグレープフルーツの柔らかな香りでフレグランス感覚でも使えます。
スプレーもきめ細かいので、べたつかずに使えますよ♪
オーガニックのデオドラントは珍しいですが、お肌のデリケートな方などにはすごくオススメです♪



そして、ママシリーズは人気のこちらをご紹介!
ストレッチマーククリーム/4,515yen
a0156133_15121179.jpg

妊娠中のお腹のケアにオススメのアイテム。
爽やかな香りがプレママにとても人気です。
以前このブログでも書きましたが、私の姉がこの香りにとてもはまり、2本目をリピートしていました。
効果もしっかりあるようなので、出産祝いや、プレママへの贈り物にも◎です!
ママシリーズでは一番人気のあるアイテムです。



そしてラストは♪
マミートライアルキット/2,520yen
a0156133_1637494.jpg

マミーミルクバスオーガニック・ストレッチマーククリーム・ストレッチマークオイルがSETになった嬉しいアイテム。
a0156133_16412792.jpg

ストレッチマークオイルを夜、クリームを朝使用するといいそうなので、
これで一気に揃ってしまうのも嬉しいですね。
すべてお試しサイズなので、エルバビーバ入門の方も気軽にお試し頂けます♪
こちらも見た目も可愛いので贈り物にも最適です♪



以上!やっと全部ご紹介ができました!
全部本当にオススメなので、ぜひお試し下さいませ♪
今回も長文ですみません。。。040.gif

気になる方はぜひ、
no14(キャトルズ)
022-217-4888
no14@idcom.co.jpまでお問合せ下さいませ♪


ではでは!muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-22 16:52 | それなりに美 | Comments(0)

こんにちは。muraです。
今週は2連休を頂いておりました♪
そこで、久しぶりにお出掛けをしてきたので、今日はお出掛けブログです♪

今回行ってきたのは、近場ですが、「定義山」。
a0156133_15212963.jpg

両親がお参りに行きたいとのことで仙台にきていたので、一緒に行ってきました。
a0156133_15231697.jpg

実は私、仙台に5年程住んでいながら初の定義山でした。
近いとはいえ、なかなか行く機会が無かったのでここぞとばかりに見て回ります。

そしてここぞとばかりに祈る。
a0156133_15265844.jpg

場所を変えても
a0156133_15281398.jpg

祈る。
a0156133_15283295.jpg

何をそんなに祈る事があるのかといった感じですが・・・笑


そして、思う存分祈り終えた後は、
やっぱり食いしん坊。腹ごしらえへ。
本堂から少し外れた道には、お土産屋さんがずらり。
a0156133_15324680.jpg

焼き飯や、あげまんじゅうなど美味しそうなものが沢山あったのですが、
やっぱり定義山といえば『三角揚げ』が食べたいっ!
ということで、
揚げたての三角揚げが食べられるというお豆腐屋さんへ。
a0156133_15365822.jpg

さすが、有名なのか芸能人のサインが沢山・・・。
a0156133_15453422.jpg

あ!
a0156133_154647.jpg

(藤木直人さんもご来店!?きゃー!)
・・・・とミーハーな私がパシャリしている間に油揚げ到着。
a0156133_15481467.jpg

熱々を頂きます!
a0156133_15502764.jpg

感想⇒「凄くおいしかったです!」
油揚げを単体で食べるということを若干恐れていたmuraでしたが、
全然油っぽくなく、もしかしたらおかわりもいけたかも、なんて思うくらい美味しかったです。
お土産をお家で焼くのとはまた違った美味しさに、感動でした。

定義山満喫成功!でした。(母撮影。お母さん・・斜め・・・。)
a0156133_165467.jpg





大満足の帰り道。
またまた両親のリクエストで、「桜が見たい!」とのこと。
行ってみたいと言っていたつつじヶ丘公園へ。

まだ蕾の桜も多かったですが、木が全体的にピンク色になっていて、ウキウキ♪
a0156133_1682134.jpg

枝垂桜の見頃はもうちょっと先のようで。
a0156133_1692431.jpg

もうお花見の方も沢山いらっしゃり、楽しそうな雰囲気に、
両親も笑顔で満喫していたようで良かったです。
a0156133_16264020.jpg

うちの父と母は天然すぎるので、道中てんやわんやがありましたが久しぶりの親子水入らずは楽しかったです♪
リフレッシュできたお休みでした♪




そして、今週は、momomukkuさんもどこかに行ってきたみたいです♪
STAFFお出掛けブログ(momomukkuさん)もお楽しみに056.gif

muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-21 16:33 | それなりに徒然 | Comments(0)

以前は全然気にならなかったのに、
いつからか「シンプルでいいもの」ばかりを選ぶようになってきました。

特に、「無添加」、「天然」、「オーガニック」などの言葉には弱い。。
私だけかなと思っていましたが、
お客様や友人とお話していると共感してくださる方が多く・・・。
やっぱり女心をくすぐるフレーズなのでしょうか。

そこで今日は、人気定番商品も入荷して充実中の
オーガニックボディケアブランド「erbaviva[エルバビーバ]」のご紹介♪
a0156133_16194646.jpg


まず、女子スタッフは全員もっているであろう人気No.1のこちら。
ベビーリップ&チークバーム/1,890yen
a0156133_16232473.jpg

新生児から使えるスティック状の保湿アイテム。
リップとしてはもちろん、大容量なので乾燥の気になる目元口元、指先などにも使えます。
ママさんは、お子さんのカサカサほっぺに優しく塗ってあげても◎
カミツレやラベンダーが入っているので優しい香りに気分もリラックスしちゃいます。

mura氏ポーチの中にも常備。
a0156133_16292591.jpg

気分転換や、エアコンの乾燥、出先での保湿に使っています♪
※がさつな私のポーチの中は恐ろしく汚いので
同じくオーガニックヘアケアアイテムjohn masters organicsのシャインオンで隠しつつ。。
(泊まれるんじゃないかっていう化粧品、ヘアケアが一個のポーチにごっちゃりという悲劇)



そして、こちらも人気アイテム
ベビーローション/2,625yen
a0156133_16374138.jpg

乳液タイプのローションで、肌に伸ばすと、すーっと浸透していきます。
シアバターやアボカドオイルなど、保湿力の高い成分が沢山入っているので軽いテクスチャーでもしっかり潤います。
甘いマンダリンの香りも良い香りです・・・*゜
(mura母もすっかり気に入り、もう何本かリピート中。実家の脱衣所に常備しています。)




そして、こちらも王道の保湿アイテムですね。
ベビークリーム/2,730yen
a0156133_1649890.jpg

ベビーローションより少しこってりとしたテクスチャーですが、肌に塗るとすんなり馴染んで浸透してくれます。
お子様まもちろん、乾燥肌・敏感肌の方にもオススメのアイテムです♪
春夏はベビーローション、秋冬はベビークリームと使い分けている方も多いみたいですね。




年中つかえるこちらにも注目!
ベビーオイル/2,940yen
a0156133_1719100.jpg

保湿はもちろん、赤ちゃんのへそやお尻周りのお掃除にも。
ラベンダー、マンダリン、カモミールの癒しの香りでベビーマッサージにも最適です♪赤ちゃんとのコミュニケーションに◎
もちろん大人の方もお風呂上りの保湿ケアで全身にお使い頂けます!
また、寝る前に、一日働いてむくんでしまった脚やデコルテをこれでマッサージしてあげるのもいいですね♪



ラストは意外とあまり知られていないこちら。
スニッフルチェストバーム/2,520yen
a0156133_17135152.jpg

ユーカリ、ティートゥリー、ミルラのオーガニックエッセンシャルオイル使用で、
胸、鼻、鼻の下などに塗ると、呼吸、鼻通りをスーッと良くしてくれるアイテム。
風邪をひいて息苦しさが続くお子様に使用するアイテムですが、
花粉症の私は毎年春先はこれを鼻の下にぬりぬり。。。
鼻の下の乾燥も防げるし鼻も通りやすくなるしで意外ととても重宝しております☆



本当はもっとご紹介したくて沢山写真を撮ったのですが、
なんだか超長編になりそうなので一旦この辺で終わります。(上下巻のようなくくりで。。)
下巻はまたのちほど更新したいと思いますので、良かったら読んで頂ければ嬉しいです。

ちなみにこちらの長編もまた、ノークレームでお願い致します。。


商品のお問合せはしっかり受付いたします!
no14(キャトルズ)
022-217-4888
no14@idcom.co.jp

までお気軽にご連絡くださいませ♪


muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-18 17:44 | それなりに美 | Comments(0)

ちょっと時期は早いですが、
どーーーーしてもご紹介したかったので、本日はTOUJOURSのタンクトップのご紹介です。

何故そんなにご紹介したかったかといっても、
単純に感動したからなのですが・・・。

去年も夏から9月あたりまで暑い日が続きましたね。
でも、女心としては、「なかなかノースリーブでは歩けない・・・。」
と、葛藤している方も多かったのでは??

私もなかなかノースリーブで街を歩くのはなかなか抵抗があった派なのですが、
やっぱり暑さには勝てず。
何回か抵抗がありながらもノースリーブで出掛けたり出勤したりしていました。

そんな方にもおすすめなタンクトップが、TOUJOURSから到着したのです。
どん!

TOUJOURS/Over Sized Tank-top/各12,600yen
a0156133_174150100.jpg

a0156133_17454488.jpg

コットン100%で、厚手ですがクタッとした気持ちの良い着心地。
洗いざらしのようなラフさも休日のテンションにぴったり合うのでは。
(途中でmuraカメラに変更の為、画質が落ちてしまっています。。申し訳ございません。。)
a0156133_17501278.jpg

blackのお色の方も、べたっとした黒ではなく霜降りの様な混じりけのある黒なので、
これからの季節も重くなさ過ぎず着れちゃいます。
a0156133_17502590.jpg


こちらのタンクトップ、特に腕が細く見える!と言うわけではないのですが、
それでも着てみると不思議と、

「あ!これだったらタンクトップでも有り!」

となってしまう不思議な魅力を持っています。


今回は感動のあまりSTAFF2人とも一斉に試着大会070.gif

momomukkuさん(163cm)
a0156133_1815022.jpg


mura(169cm)
a0156133_182754.jpg


それぞれインナータンクトップとパンツを合わせただけの
物凄くシンプルなコーディネートなのですが、
すごく良い!
「かわいい~!!」と2人で感動してしまいました!

タンクトップと言えばインナーのイメージが強いですが、
これはしっかりメインで着れるタンクトップだと思います。
ぜひ、ご試着して頂きたいシリーズです。

お問合せは
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp

までお気軽にご連絡下さいませ。

muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-16 18:39 | それなりに衣 | Comments(0)

企画展のお知らせ♪

すっかり春です♪♪
a0156133_1310658.jpg


今年こそお店の前に寄せ植えしたい!!
寄せ植えのお花も、最近の品種改良は凄いんですね・・。

小ぶりなパンジー・クローバーなんかとっても可愛らしいのを見つけました。

どちらかというと多年草が好みなので、どうしようかと思うのですが。

暑い8月まで強さを保つパンジーやマムなんかも良いかななんて♪(うんうん)

すみません大分個人事でした・・。


さて、こちら↓037.gif
a0156133_1316526.jpg

三回目となります「putit robe noire」の企画展
今年も4月27日(金)から29日(日)まで開催致します。

こうして春が来て、桜を観たり、誰かと出会ったり、もちろんお洒落をしたり・・。
とってもとってもHAPPYな事と改めて感じます。

店内がドキドキする様なカラーと花が一面に咲いた様な暖かさで満たされる様な空間で、
楽しんで頂けると幸いです♪

そして、どんなワクワクが起きるかは・・どうぞお楽しみに!!

そして、上記のDMの写真 系列店SHACA-ALUCK
の 順平君に撮ってもらいました。

写真もモノも不思議ですね・・。

気持ちでさえこうやって形としてみえるんですもの♪
かっこよく撮ってもらえたので頂いちゃいました!!


店内、本日も入荷がございました。ZOZONAVI
でチェックしてみて下さいね!!

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-15 13:36 | Comments(0)

ゆったりと。

今回は大人のサルエルパンツをご紹介。

ARTS&SCIENCE/Stitch belt tuck sarrouel
a0156133_18572959.jpg

khaki(SC)/54,600yen
a0156133_198780.jpg

black/50,400yen
a0156133_1965233.jpg

なぜ、色毎に値段が違うかといいますと、
khakiの方は天然草木染料・顔料による、スペシャルカラー(天然染め)を使用している為。

khakiの色はザクロで染めてあります。
A&Sのblackは毎回ずば抜けて素敵ですが、
このような天然染めならではの繊細な色合いもやっぱり惹かれます。

a0156133_1920074.jpg

a0156133_1920153.jpg

後ろのボタンで調節ができるデザイン。
a0156133_19203919.jpg

両サイドには深めのポケットも。
a0156133_19221352.jpg

裾はリブとボタンでシルエットをさりげなく引き締めてくれます。
a0156133_1923584.jpg



もちろん履いてみました。
a0156133_19292518.jpg

mura氏『履きやすい!楽ちん!』

単純すぎる感想ですが・・・。
こういうパンツって、繊細な生地感や、独特のデザインで少し構えてしまう部分があるのですが、
シルクの軽さやたっぷりドレープの入った贅沢なデザインで動きやすく、
まず出て来た言葉が『楽!』でした。

それでもこんなmura氏を見事に格好良くさせてくれる、計算されつくされたシルエット。
シンプルに着てもしっかり様になるデザイン。

今回もしっかり感動してしまいました。(そして欲しくなってしまいました。)
a0156133_1939076.jpg

これから暖かくなってお洋服も重ねずシンプルになってくる季節。
さりげなくインパクトのあるアイテムは活躍しそうですよね。

ぜひ、店頭にてお試し頂ければと思います。


mura
[PR]
by mgmg1224 | 2012-04-11 19:50 | それなりに衣 | Comments(0)